アジア人差別の本質|バーベンハイマ(Barbenheimer)とイスラエル

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「バーベンハイマ(Barbenheimer)」とイスラエル

バーベンハイマ(Barbenheimer)

にのうらさと🌻@ameayunon

まさかアカデミー賞授賞式で、エミリー・ブラントとライアン・ゴズリングの口から冗談めかして「バーベンハイマ(Barbenheimer)」という言葉が連呼されるとは思わなかったね。これは残念すぎる。

 

昨年、炎上しましたね。

① 原爆を開発した物理学者の映画「オッペンハイマー」と「バービー」とを掛け合わせた造語、Barbenheimer が作られ、SNSにファンアートが寄せられた。この時点で、正気を疑う。

 

② 「バービー」の公式が「いいね」+「思い出に残る夏になりそう😘」 とコメントをしたので日本で大炎上。

会社側は、謝罪らしい謝罪もしなかった。

 

オスカー会場の外で大群衆が停戦を求めて抗議

戦争に反対する国民と戦争ばかりする政府。

先進国西側では不正選挙が可能になったため、国民に支持されていない人物が当選し国民の利益を無視した政治をするようになり、政府と国民の方向性の意見や利害の一致が見られなくなりました。

アメリカでは特に保守vsリベラルなどの左右の分断もさることながら、支配層と一般国民の上下の分断も進んでいるようです。

 

英米イスラエルは三位一体

イスラエル事情

イスラエル大使館とは

ガザを封鎖して爆撃を繰り返し得て大虐殺をしておきながらこの投稿。アメリカは食糧を投下し集まった人たちをイスラエルが爆撃した後にこの投稿。鬼畜以上の鬼畜である。

 

 

これにら通じるものがある。同じ陣営なのかもしれない。

「なんでもない日おめでとう」

「思い出に残る夏になりそう😘

 

今のイスラエル人と、古代のイスラエル人は別民族

1948年5月14日 イスラエル建国

欧州でユダヤ教に改宗した欧州系ユダヤ人がイスラエルに移住して今のイスラエルを占拠した。北方欧州人の系統の場合、優生学が土台にあるため、油断するとなにをやってもナチスに帰一してしまう。それはユダヤ教は全く異質のもの。ユダヤ教に成りすましたナチス思想(優生学)をシオニストという。だからイスラエル国内では、「シオニスト」vs「中東系の土着的なユダヤ教徒」とは対立してる。今、イスラエルの政権と中枢をシオニストが占領してる。

 

アメリカ事情

裏と表が入れ替わった

アメリカでは、戦後「ナチスの科学者など使える奴」がこっそりアメリカに亡命し、サタニストの巣窟だったCiaに吸収された。Cia内で元ナチスの科学者たちによる人体実験とか洗脳実験が続けられた。悪名高いMKウルトラもその一部。で、昨今、「ナチスまみれの裏のカルト=Cia」が「表の政府」と入れ替わったため、アメリカ政府のやることなすことサタニスト的なものになり、その手法もナチスと似たものになる。

グラミー賞におけるサタニスト趣味丸出しのパフォーマンスや、

 

妙にナチスの女将校によく似たマドンナの衣装はそれを示唆してると思う。

 

アメリカ政府はイスラエル政府でもあるらしい。

Make Peace Now; alternative news@AlternatNews

翻訳「知っていましたか?米国の人口に占めるユダヤ人の割合は2%にも満たないが、バイデン政権では国防長官を除くすべての上級閣僚の地位を占めている。それを渡す!」

以上

 

イギリス事情

征服民族のイギリスさま

ウイリアム1世以後、征服王朝を抱くイギリスは征服民族。異民族を駆逐しながら富を収奪する海賊&匪賊産業でここまできた。

もともとイギリスさまの支配層は北方欧州から来た。そのためどうしてもその言動や政策もすべて優生学に似たものになる。

北欧州からやってきた一群がイングランドを征服して食い散らし、アイルランドを征服しては食い散らし、大航海時代は、アフリカ、中東、南北アメリカ、中国と、各大陸を食い散らしてきた。あまりに腹黒いので欧州から嫌われ世界中から嫌われ、仲間はアメリカとイスラエルだけ、お友達は日本だけ。その日本に対して慇懃にふるまうものの、日本に対して破壊工作をせっせと進めているアメリカの奥の院がイギリスなのである。

第二次世界大戦中もアメリカの軍事作戦はイギリスが立てていた。すなわち、原爆投下はイギリスが決めたということ。鬼畜米英とはよく言ったものである。ブリカス汚ねえ、ブリカスはタヒねと思ってる民族は多い

 

イギリスさまの人体実験

💫T.Katsumi📢 #FreePalestine 🇵🇸@tkatsumi06j

🇬🇧英国の話としては初見。衝撃を受けた。大戦後、英国では自国兵士を実験台に #核実験 を実施。10年間で22,500人が海上で実験に参加させられ内18,500人が2013年までに死亡。報告によるとその全てが自然死ではなく、白血病やがん、何らかの癌腫によるものだったという。こんな映像は初めて見た。

 

 

海軍兵士を船に乗せ、近郊の海で核実験。

 

 

データーを取るために、わざと被ばくさせたそうな。

 

たしか、アメリカも自国民を使って同じような実験を行ってましてたね。

 

英・米・イスラエルは@三位一体。

嫌や@こんなやつら。

同盟解消しようぜ。

 

関係なくもない話

スタジオジブリの主張

 

ニセモノが天皇に即位?