英国王室|キャサリン妃の妹ピッパさん

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キャサリン妃の妹ピッパさん

ご存じの通り、キャサリン妃にはピッパさんという美人の妹さんがおられます。造形美ではキャサリンさんのほうが勝ってるけど、妹さんのほうが華があると思う。姉妹そろって異次元の美人さんです。

 

キャサリンさんとピッパさん。髪の分け目が逆で身長は違うんですけど似てますよね。

 

 

ウィリアム王子の御成婚式では、新しいお妃の妹さんが、おもいのほか美人さんで、新婦のキャサリンさんより人気が出たとか世間の注目を集めたというはなしもあったとかなかったとか。

 

富豪と結婚したそうな。

 

第三子を懐妊されてた時のお写真

 

で、今年のこのスクープ。「実母さんと並んで乗車してるキャサリン妃のスクープ」とのとことですが、「これはピッパです」というコメントを見かけました。スルーされていたのですが、どうなんでしょ。

 

どうなんでしょうね。雰囲気と顎の形はキャサリンさんっぽいのですが。

 

妹さんと並べてみましょう。

 

サングラスをかけている妹さん。

 

顎の形からいくとキャサリンさんかなと思ったんですが。

 

顔だけだと判別がむつかしいかな・・・。

 

ご夫妻のアカウントは、この修正だらけの写真を一枚公開したあと、修正をしていたことを認めた以外はなにもなし。

妹さんの写真に表紙になったキャサリンさんの顔をはったとしても成り立つ写真です。あくまで推測の一つですが。

 

今の英国王家には、何か隠したいことがあるということは全力で伝わってきますね。

 

英チャールズ国王がん公表後初のビデオメッセージ

「私の健康に対する皆さんの思いやりのある善意に、 深く感動しました」「そのお返しに、イギリス連邦全てに私のできる限りの奉仕を続けます」

キャサリン妃も、ビデオメッセージがあってもいいのかなとは思ってる国民は少なくないかもしれない。

 

陰謀論とかいろいろ

チャールズ国王はクリー族の殺害を命じた

藤原直哉@naoyafujiwara

チャールズ国王はリオ・ティントへの投資を守るためにクリー族の殺害を命じたとリパブリック・ニュース・ネットワーク(RNN)のケビン・アネットが語る

 

ウィリアム王子がジェイコブ ロスチャイルドの息子

Pa!Pa!Pa!@PaPaPa80755851

3月6日

これは事実確認されており、重みがあります…。ポーランド政府はウィリアム王子がジェイコブ ロスチャイルドの息子であるという証拠があると言っています。ポーランドの諜報機関はウイリアム王子は故ジェイコブ ロスチャイルド卿の息子でチャールズ国王が更迭されようとしていると警告している。

以上

 

いろいろな憶測を呼んでいます。

 

関係ない話

1986年のマクロン仏大統領夫妻。

 

ニセモノが天皇に即位?