衆院選2024 サティアン八王子 空気の流れが変わった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

サティアン八王子

空気の流れが変わった

10/23 赤旗2000万スクープ

三浦誠・赤旗社会部長、編集センター@redbear2014

「しんぶん赤旗」のスクープです。裏金で自民党非公認となった候補者の党支部に、税金が原資の政党助成金2000万円が、公示直後に振り込まれていた事が分かりました。公認候補と同額です。 政党助成金を受け取らない日本共産党の機関紙だからこそ追及できます。

 

10/24 10:24

有田芳生@aritayoshifu

今朝から萩生田光一さんは「どこにいるんですか」と新聞、テレビからの問い合わせがありました。僕に聞かれてもわかりません。

 

 

10/24 15:02

有田芳生@aritayoshifu

誇張なしにお知らせすれば、車でマイクを持って訴える、家から人が出てくる、そこに挨拶に行く。また車に乗る。人がまた出てくるので挨拶に行く。その繰り返し。多くの怒りは非公認の萩生田光一候補に自民党本部から2000万円が「党勢拡大」を名目に支払われていたことです

 

10/24 16:25

有田芳生@aritayoshifu

萩生田候補が討論会に出ないなら、今回の争点でもある裏金問題や、統一教会との癒着について聞けないので、私も出る気はない。それでは公平な討論会にはならない。それだけのことです。

 

10/24 11:23

有田芳生@aritayoshifu

 

10/24 11:23

有田芳生@aritayoshifu

 

10/25 11:00

有田芳生@aritayoshifu

日テレNEWS NNN

“非公認”大物候補vs“裏金議員”を徹底批判の野党候補 それぞれの戦略は?

この特集で有田芳生を支援している元自民党衆議院議員の小林多聞さんが登場。番組が終わってから小林さんの自宅に非通知で電話がかかってきました。出ると「首を洗って待っていろよ」と言って切れたそうです。

以上

 

逆転、わずかに有田ヨシフ氏がリード。

 

 

カルトブー萩生田「引き出しにしまっておいた2000万」「知らないのにふりこまれていた2000万」

 

清水 潔@NOSUKE0607

2000万円が知らないうちに振り込まれていた。使っていない…、って、裏金の時と同じ言い訳じゃない。自民党ってつくづくすごいわ。

 

ngc2497@ngc2497

今回の総選挙で15日(火)に萩生田氏に自民党の高市早苗が応援演説に入っていて「2000万円振込は知らぬ存ぜぬ」「自民とは関係ない無所属候補」などなどは全く通らないでしょう。

 

RITSUMON🍀比例は共産党❣️東京を諦めないR🗼🍀共同親権廃案@ritsumon5151119

赤旗が暴かなければ、涼しい顔でバンバン使えたのにね。よくもまぁ、こんな稚拙な言い訳が通るとでも?💢

以上

 

Baribarivary@Baribarivary3

1番先に返金表明した非公認議員も同じこと言ってたが、気付かなかった? そんなことある?
森山幹事長から文書送られてますよね? で閣僚や党幹部からの応援もない? え?めちゃくちゃ応援されてませんでしたっけ?

あと返金を含めた対応って含めた、と付け加えるとどうとでもできちゃいますよ

以上

 

萩生田現場ネコ

以上

 

これでブーが当選したら、不正があったか八王子はサティアンやで。

 

ニセモノが天皇に即位?