能登記録的豪雨 災害に無関心なコバホークが炎上、サイコパスの可能性

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

コバホーク炎上する

2024/09/21 午前11:17

小林鷹之@kobahawk

「今日は安倍晋三元総理の古希の誕生日。 朝から長野県に来ています」

 

皆様のお声

※ネガティブな反応ばかり転載したわけではなく、上から順番に転載してます。

・誰だか知らないけど、能登の災害より安倍晋三の誕生日が大事なんだって。クズだな

・お前らが税財源主義と財政均衡主義の盲者になって今まで散々、緊縮棄民政治をやって来た国の成れの果てじゃ!!!長野なんぞより能登行ってその事を自覚して来い!!!!何がコバホークじゃ!笑わせんな!!!

 

・今だよ、能登へ行け!!

 

・古希とは、70歳ですね。 「長寿」を祝うときに、特別に年齢を表す言葉ですよ。 68歳で既に亡くなった方の「長寿」を云々するのはおかしいと気づいてください

・総裁選に安倍利用ですか。そんなことより能登で甚大な二重の被害に遭われた方々への扶助に、議員は総力を挙げて尽くすべきではないですか。

・輪島行けよツボホーク。

・とことん能登見捨てます自民党

・👇ここに名前が載ってるよな〜、これ本当か?

 

・被災地に大雨災害が来ようが安倍の誕生日とか言ってる時点でやっぱ統一教会や日本会議の方見て政治してる政治屋なんだなってのが良くわるな

・生きてる人間が大変な事になってるの知らんのか? 能登へ行け💢あ!お前じゃ邪魔か。

・自民が下野しますように🙏

・行く場所違いません??

・確か自民党総裁候補の方だったと記憶しておりますが、そ ん な に 安倍元首相の誕生日が大事ですか???いま、日本の状況って見えてらっしゃいます???

・馬鹿者め‼️ 能登をまた見殺しにするんだな

・長野か、近いな!すぐ現地で指示を出せ!

・古稀のお祝いに来られている事でしょう🙏

 

・輪島行け!洪水で大変な事になってるぞ!

・嘘をつきまくって日本の政治を大劣化させたのが安倍晋三ですね。

・保守を割った2Fの刺客コ馬鹿ポーク

・保守を割った裏切り者。

・国賊を敬うってどんな気持ちよ

・能登に行ってください

・総裁選だからといって、安倍さんを利用するのはやめて貰いたい。正々堂々と政策論議で勝負すべき。

※まだまだ続きますが転載ここまで

 

2024/09/22 午前00:03

小林鷹之@kobahawk

 

皆様のお声

※ポジティブなコメントだけを拾ってるわけではなく、上から順番に転載しています。

・いい笑顔だ… 疲れてるだろうに… こっちが癒される コバホークがんばれッ

・日に日に素敵になられてますね✨我が県には鷹之さんと熊谷知事がいてくださるので心強いです

転載以上

 

サイコパスの可能性があるかもしれない

固定に、石川県の大雨に関するポストを貼り、とってつけたコメントを入れてますが、気持ちが入ってない。うわべだけ。

 

政府広報オンラインの注意喚起のポストをリツイートしてるほかは、自分のことばかり。

 

コメントには「コバホークさん素敵」とかそういうファンの書き込みだけ表示されてる。中国で日本人男児が殺害されたことも触れてない。

都知事選にでた某のように、あるいは辞任するどこかの知事のように、サイコパスの可能性がある。

日本人や日本国に共感性をもたない政治家は必要ない。

淘汰されるべき。

 

ニセモノが天皇に即位?