英国王室|王家のダブル事情②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです。

キャサリン妃の場合

2012年 

 

2016年

キャサリン妃が、チャリティ・ガラの晩餐会に5年前に着用したことのあるドレスを着て出席し、話題になっている。

※https://moviewalker.jp/news/article/80810/

 

2024年5月即位式

 

同年11月 いきなり若返ったのでびっくりしました。入院は翌月です。お元気そうです。

 

美容術を駆使して何かを注入したのだろうか。

 

メイクで変わるのかな。あるいは。

 

新婚のような雰囲気のお写真が多い。

 

キャサリン2号だったらどうしよう。

 

並べてみましょ。気のせいかもしれませんが、11月のキャサリンさんは、12年前に若返ったように見えてしまう。

気のせいでしょうけどね。たぶん。

 

長期療養後に起こったこと

加工修正し投稿したお写真を取り下げる通信社が続出。

 

番組でも加工してることを指摘し報道しているそうな。ここが日本と違うところですね。

 

その後、キャサリン妃の姿が確認される

3月11日午後、キャサリン妃の姿が確認される

キャサリン妃は11日、ウィリアム皇太子とともに車でウィンザー城を出るのが確認された。

ケンジントン宮殿によると、皇太子はロンドンのウェストミンスター寺院で開かれたコモンウェルス・デー(英連邦を祝う日)の礼拝に向かった。

キャサリン妃は礼拝には出ず、プライベートな用事で外出したとみられる。

https://www.bbc.com/japanese/articles/czqzd7lxwqyo

以上

 

おさらい 長期静養後、別人になった正田美智子

正田美智子はご成婚後、胎児が奇形化したため手術をしました。その後、長期のご静養に入りますが、ご静養が終わってお出ましになった皇太子妃は別人にかわっていました。

ご静養前は、夫より背が低く、耳も大き目、猫背でしたが、

 

ご静養前と比べて身長が20センチは伸び、耳の位置や形が変わり小耳になり、猫背が矯正されて足は長くなり骨格が違っていました。よくごまかせたと思います。

詳細は美智子様の影武者、雅子様の影武者のシリーズをご覧ください。

英国のキャサリンさんの場合はどうなんでしょうね。

このスクープ写真は、本当にキャサリンさんなのだろうか。

11月のキャサリンさんは、隙も無いほどキャサリンさんに似てるので何とも言えませんが、若いなあと。そういえば、英国はタビストックがあるのが気になります。

遠くから見守りたいと思います。

 

関係ない話

”巨大地震でライオン脱走”想定し訓練

 

ニセモノが天皇に即位?