トランプ「(キッシンジャーについて)私が政界入りする前からお互いをよく知ってる」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ドナルド・トランプとは

アブラモヴィッチさん(魔術師らしい)「トランプは最高峰の魔術師」

ヘンリー・キッシンジャーとトランプ

 

アブラモヴィッチ「トランプは私たちにとって最高の出来事です」

 

アブラモヴィッチ「彼こそが最高峰の魔術師なんです」

 

トランプ「ありがとうございます。ヘンリー・キッシンジャーは私の友人です」

 

トランプ「私は彼のことが好きで尊敬もしていますが」

 

トランプ「私が政治の世界に表れるずっと前から」

 

トランプ「私たちはお互いのことをよく知っています」

 

トランプ「彼は私の尊敬する人物です」

 

トランプ「キッシンジャー博士を迎えて光栄です」

 

トランプ「非凡な才能を持つ人物であり」

 

トランプ「そして経験と知識です」

 

キッシンジャー「私は建設的で平和な世界秩序を構成する機会に恵まれてるこの瞬間にここにいます」

 

アブラモヴィッチ「実は今、この地球で起きてる最高に良いことは、トランプが大統領になることです」

 

アブラモヴィッチ「なぜなら彼はとても不条理だからです」

 

アブラモヴィッチ「クレイジーだから」

 

アブラモヴィッチ「それで私たちはついに目覚めたんです」

 

アブラモヴィッチ「それまでは次々といろんな人が出ても、すべては同じだったんです」

 

アブラモヴィッチ「ですから実際には、彼は私たちを目覚めさせた魔術師なのです」

※https://www.bitchute.com/video/f3jMh6kCC8v3/

以上

 

関係ない話

現代の傘地蔵であると評判だった投稿

 

ニセモノが天皇に即位?