2024年米国大統領選 共和党代表確定のトランプの進む道

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2024年米国大統領選

共和党代表にトランプが確定

トランプと並んで共和党候補だったヘイリーさんが取れたのは、ワシントンDCとバーモントだけ。ウォールストリートが全力で推していたヘイリーさんは撤退を表明しました。バイデンさんも民主党候補が確実になったらしい。

 

2024年も「トランプ」vs「バイデン」の爺さん対決に

「ボケてる爺さん」と「イカれている爺さん」。どっちがいいかといわれても・・・・。

選挙集会票に不正がなければ、トランプさんに決まるんでしょうね。

 

トランプが再選したら

ウクライナ戦争を1日で終わらせると宣言しながらも、トランプ「イスラエルを支持」

時事通信 トランプ氏、イスラエル支持を明言 TVインタビューで

2024-03-06

トランプ氏は「イスラエル側か」と問われたのに対し、「イエス」と答えた。イスラエルによるガザ攻撃に関する質問にも「問題を終わらせなければならない」と述べ、支持する姿勢を示した。

以上

 

トランプ「私が大統領に再選したら、DSを一掃する」

トランプ「私が大統領府に戻ったら、DSを完全に根絶やしにします。真実和解委員会を立ち上げ、DSのスパイ活動、検閲、汚職に関するすべての文書を公開し、公表するつもりです。ところで、彼らは私の選挙運動をスパイし、捕まりました。私が大統領府に戻ったら、「ディープ・ステート」を完全に一掃する」

以上

 

とはいうものの、任期中にDSに対して何をしたかというと何もしなかったと思う。任期中にもワクチン接種を奨励したり、最近では「イスラエル支持」を宣言したり、アレレと思う発言が目立ってきました。

DSの定義が、人によって違うのかもしれない。

トランプのDSの定義は、ウォールストリートに限定してるのかもしれない。

 

ムーンチャイルドたち

ムーンチャイルドとは

イーロンの乳母だった女性の証言から想像するとおそらくは、イルミナティやフリーメイソンなどのサタニスト系の団体が、予言にある「獣」を懐妊するための儀式の結果生まれてきた子供のことだ思う。多分。こうした特別な繁殖行為は野合で行うらしいので、実父が不明な場合が多いんと違うかな。

トランプはイーロンの乳母さんと同じく、儀式を通じて懐妊した結果誕生したムーンチャイルドだという説もあるそうな。ドナルドトランプが誕生した日にクロウリーが書いた手紙からは、当時、勝手にムーンチャイルドを生産してる人がいたらしい。

 

トランプが生まれた日にクロウリーが出した手紙 翻訳

※一部転載

どうやら、彼かロンか誰かがムーンチャイルドを生産しているようだ。私は、このヤギたちの馬鹿さ加減を考えると、かなり狂気を感じます。(ヤギに謝ります)

※https://ameblo.jp/hidy0701/entry-12772592403.html

 

DSに反抗しても殺害されずに生きてる鳩山由紀夫さん。この方もムーンチャイルドだと思うんだよね。

 

実父は鳩山一郎(フリーメイソンを日本に持ってきた人)、実母は不明。鳩山一郎は正体不明の子供を娘夫婦に育てたさせた。娘夫婦はその子供を愛情をかけて大切に育てた。子供は長じて第93代日本国内閣総理大臣になる。

イーロンの乳母さんなど、イルミナティを裏切っても脱会しても生存できてる人はいる。イルミナティなどのカルトは、儀式を通じて懐妊して生まれてきたムーンチャイルドを、カルトゆえに禁忌な存在として畏れるのかもしれない。

 

話をトランプに戻すけど、イルミナティ内で粛清されることはないだろうけど、安倍ちゃんのように別の派閥や非イルミナティな存在から〇〇されることは可能性としてあるかもしれない。

無事にトランプさんが当選して大統領に就任しても、Qアノンが期待してる「救世主トランプ当選でアメリカの民主主義の復興」はあきらめたほうがいいと思うヨ。今のイスラエルにシンパシーがあるってことは、優生学バリバリってことやで。

「国を守る」といいながら「日本占領」を完成させようとした安倍ちゃんと同じく、「DSと戦う」といいながら、「アメリカ解体」を完成させるために働くと思うヨ。

バイデンとトランプどっちが勝っても、テキサスを嚆矢として州が独立しアメリカは解体すると思うヨ。

だって、天文学的なアメリカの負債から逃げる道はそれしかないもん。

 

関係ない話

先客さんにもこれからお子さんが生まれるそうです

友人から娘におさがりの自転車を譲ってくださる話いただいていたのだけど、「ごめん、先客が…」とラインが来たので、先客さんに会って来ました。先客さんにもこれからお子さんが生まれるそうです🕊️

以上

 

ニセモノが天皇に即位?