英国王室|王太子の母・王太子の愛人

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

王太子の母・王太子の愛人

王太子の母 ダイアナさん

ダイアナの物語とミッション

1997年8月24日、ダイアナ妃が亡くなる1週間前。

以上

 

表向きのダイアナさんの物語というのは、

「貧乏貴族の三女が超玉の輿に乗って王族の権威と無制限のクレジットカードを与えられ、昔の貴族の女性のように愛人を欲しいだけ作って恋愛を楽しみ、20世紀の絶対君主である「大衆」を味方につけて「ダイアナ無罪」を背景に、ブルジョワの気楽な生活、王族の権威と富と名声、大衆のスター、各階層のいいところを全部まるごと手にした究極の勝ち組になり、王家と夫から欲しいものをすべてむしり取って独立して勝鬨をあげてものの、最後はああなった」

という話なですよね。

 

物語には裏があって、ダイアナさんはロスチャイルド系の富豪の隠し子で、グローバルカルトから派遣された「王統乗っ取り、イギリス乗っ取り」のミッションを帯びた女性だった、という裏があったんですね。

英国王家を乗っ取ればもれなくMi6がついてくる。グローバルなカルトとしては死ぬほど欲しいでしょうね。

ダイアナさんは、小和田マサコ並みのポンコツだったので、うまく偽装ができず女王になることに失敗します。

 

そのミッションを引き継いだのがキャサリンさん。Jロスチャイルド卿が死去してから、消息不明になりました。血縁関係があるかもしれない。

キャサリンさんは偽装が正田美智子なみに上手でプロだった。でも、なんらかの原因で排除された可能性はあると思う。

今回の事で、

・「眞子様のバーチャル婚」を仕掛けたやつらの奥の院と、「キャサリン生存をごまかし、ダブルでつなごうとしてる」連中の奥の院が同じ

・「英国王家」はグローバルエリートの計画に協力してるかもしれないが、まるっきりディープステートではない、むしろ破壊侵略の対象になってる

ということがわかりましたね。

管理人は「英国王室・チャールズ王・カミラ女王」を応援します。

支配民族の頂点を称するなら、生き延びて見せてくれ。

 

王太子の愛人?ローズさん

ローズ・ハンベリーさん

Pop Base@PopBase

機械翻訳「ローズ・ハンベリーはウィリアム王子の不倫の噂に反応し、弁護士を通じてBusiness Insiderに「噂は完全に誤りです」と語った」

 

𝓲𝓼𝓷𝓽𝓭𝓪𝓿𝓮𝓸𝓷𝓮@IsntDaveOne

機械翻訳「カミラも数十年前に同じことを言っていました」

以上

 

ウィリアム王太子の緊張の仕方からみて、やっぱり浮気相手だと思う。

 

キャサリンさんは余裕ですね。「ワタシのほうが美人だし、子供も3人産んでるの。なにより正妻なの。およびじゃないわ」という感じかな。

 

ブルネットでスリムで長身。キャサリンさんと似てますよね。

王太子はこういう感じの女性が好きなんですね。

ダイアナさんと似てないのが気になります。

 

ニセモノが天皇に即位?