英国王室|英国SNS合戦「キャサリンは死んでる」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英国SNS合戦

「キャサリンは死んでる」

Dr. Anastasia Maria Loupis

「誰やねん、こいつ」

 

Cillian@CilComLFC

たった2週間離れて撮られたとされるこれら2枚の写真で、キャサリン妃がなぜこんなにも大きく違って見えるのか、誰か説明してもらえませんか? これが同一人物であるとは信じがたいです。

以上

 

管理人からみたら、両方偽物やと思うけどね。

 

ウィリアムも別人やで

Support Palestine/Hate WEF/WHO/DAVOS@ArathoonRose

画像のカラーフィルターを外すとケイトでもウィリアムでもない

 

Support Palestine/Hate WEF/WHO/DAVOS@ArathoonRose

「機械翻訳」まだウィリアムでもケイトでもない

以上

 

SPがいないのはなぜ、病み上がりの妻に荷物を持たせている

Annabel 🌸@annaberu

機械翻訳「人々はたくさんの質問をしています…3月の見掛け倒しは何ですか?

なぜ彼は彼女のために荷物を運んでくれないのですか?

なぜこれだけの映像が存在するのでしょうか?

私の質問は、将来の国王と女王のための保護官、ボディガード、または警備チームはどこにいるのかということです。

#Kate #RoyalAnnouncement

以上

 

顔違う、別人、SPいない、ショボイ、

偽皇族のゴシップ・フェイクニュース状態らしい。

 

この女性はキャサリン妃ではなく、ケイト・ミドルトンの「そっくりさん」であるハイジ・アガンである可能性

Jacqui Deevoy@JacquiDeevoy1

この女性はキャサリン妃ではなく、ケイト・ミドルトンの「そっくりさん」であるハイジ・アガンである可能性が高い。奇妙なことに、私はいつも、そっくりさんは、なりすましている人に実際に似ているに違いないと思っていました…明らかにそうではありません。

 

ここでは王太子妃は少し太って見えます。彼らはジェームズ・コーデンに彼の代役をさせたほうがよかったかもしれない。

以上

 

「放っておいてやれや」派

Debs 🌸@WindsorDebs

昨日私と議論していた皆さん、この人💯はケイトではありませんし、あちらはウィリアムではありません。これは宮殿にとって悲惨な失敗をしたか、あるいはいたずらがマスコミによって誤って報道されたかのどちらかです。しかし、何らかの理由で彼らは白状し、終わりのない欺瞞を止める必要がある🤷‍♀️

 

Dr Paul Gitsham (DCI Warren Jones – Web of Lies)@DCIJoneswriter

彼らは何もする必要はありません。文字通り、それはあなたには関係のないことです。

 

Debs 🌸@WindsorDebs

私は彼女の病状をまったく気にしませんでした。しかし、宮殿とマスコミが絶えず嘘をつき、私たちを欺くのは文字通り私たちの仕事のすべてです。彼らはすべてについて嘘をつきます。手をこまねいてそれを許すべきではありません。おそらく試してみて、より大きな全体像を見てみましょう。ケイトのことだけじゃない

 

Dr Paul Gitsham (DCI Warren Jones – Web of Lies)@DCIJoneswriter

おそらく、私たちがそこまで血のにじむような詮索好きでなかったら、毎日彼女につきまとっている法外で残酷で侵略的な憶測を鎮めようとして、彼女は写真を公開しなかっただろう。

宮殿は、彼女が個人的な医療処置を受けており、イースターまで欠席すると発表した。の終わり。彼女を放っておいてください。

以上

 

やはり、チャールズ王側はキャサリン王太子妃の死を知っていて発表したいのだけど、キャサリン側は隠匿してダブルを使ってつなごうとしてるみたいやね。日本の皇室で成功してるからうちらもできると思ったのかもしれないけど、無理そうやな。

 

ニセモノが天皇に即位?