英国王室|キャサリン妃のガンを公表、CGの可能性は?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キャサリン妃のガンを公表

みなさんの声

元英国植民地の国民として、私は帝国の崩壊に関心を持っています

Southeast Bayesian 🌺 melati.bsky.social@melatinungsari

誰かが私に、なぜ私がキャサリン妃の失踪に関心を持っているのか(しているのか?)と尋ねたので、私はこう言いました – 元英国植民地の国民として、私は帝国の崩壊に関心を持っています

以上

 

抑制の動きがあるそうな

「ここでウィリアム王子とキャサリン妃の支持者たちが王族への尋問を理由にツイッターアカウントを停止させようとしているというツイートを目にした。彼らは「陰謀論者」を呼んでいる。そうした支持者たちはイギリスのメディアにどんな名前をつけるだろうか?陰謀論者?」

 

死亡、暗殺、監禁・・・・流説が止まらない

JoJo 💯@DomajorReminor

(機械翻訳)#FakeKateは農場店の外で食料品を運ぶときにスキップすることができますが、本物のケイト・ミドルトンさんはベッドから起き上がるのがやっとで、精神病院に閉じ込められ昏睡状態ではないことを世界に示す 1 分間のビデオを送信することもできません。 、またはウィリアム王子との離婚の準備をしています。

以上

 

世間の疑惑が高まる中、王太子側が王太子妃のガンを公表しました。

 

キャサリン妃がガンを告白

王太子夫妻の公式アカウントより

 

やっぱり薨去してるんやな

病人なのに薄着やね。北国のイギリスなのに花が咲いてるね。青々とした芝生、水仙の花。晴れの日っぽい。今の季節じゃなさそう。

 

気温を見てみましょう。撮影したとしたら、ごく最近のものだと思う。

18日 曇り隙間なし、ときどき6割の隙間 9.0度~14.0度

 

19日 曇り、雲に隙間なしときどき4割隙間が出た 気温:10.6度~12.7度

 

20日 曇り時々雨、雲は隙間がない、気温:10.6度~16.8度

 

21日 曇り時々雨、雲は隙間なし、気温7.5度~15.9度

 

22日 雨、曇り(雲の隙間なし)気9.9度~11.2度

 

お写真を改造しまくってたように、今回も「ちょっとよく見せるために」背景を変えたのかな。あるいは??

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?