英国王室|続・続「キャサリン妃がガンを告白」はAiか?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

いつもの通り、こういうのを使ったと思う。

※こちらからの続きです。

あと、気になったのはこちら。

 

キャサリン妃の服が、ものすごく濃くベンチに映ってますね。これって普通なの?

教えて!AI!

 

便利な世の中になりました。顔を入れ替えたり、自由自在。

※https://www.youtube.com/watch?v=ohmajJTcpNk

 

 

週刊誌ゴシップも、大手報道も、宮内庁公認の公開映像も、こういうかんじの、「グリーンスクリーンのスタジオ撮影+偽物」が続いてる。

GIF by Demic

 

特定の機会を通せば、声をキッシーの声に替えることもできる

 

今後どうするのか?

やはり王太子妃は生きてないな。偽装とダブルがバレたので、長期療養設定に替えたんやな。長期療養の末に偽物が搭乗。風貌が変わったのは抗がん剤の影響だというんだろうなあ。長期ご静養後、ミッチー2号が美人ミッチー3号に入れ替わった正田美智子の様に。

皇太子妃はご病気のあと、耳が小さくなり高い位置に移動し、

 

20センチ以上高くなりしたからね。不思議なことです。

日本の皇室でいけたから、イギリスもいけると思ったのかも。

イルミナティのくせに、イギリス人のくせに、頭悪いな。日本の世襲のように、代替わりが続いて劣化したんかね。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?