皇室|愛子様、橿原神宮参拝④ 最初から影子を天皇にするプロジェクトだった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

最初から影子を天皇にするプロジェクトだった

本物の愛子様 自閉症だった

 

愛子様に成りすまして、学習院高校に入学ロケ、卒業ロケに出た人

同じ人らしいで。

 

愛子様に成りすまして、学習院に通い卒論を書き学士を取った人

それなりの学力が必要だったから、このおばちゃんになったのだと思う。

 

愛子様になりすまし、卒業式に出てきた人

アホ毛を修正せずに掲載した報道に創価学会の衰微を見ることが出来る。

 

チマチョゴリ風着付けが酷い。

 

同じ人らしいで。

 

愛子様になりすまして会見や人前で話す役割はこの人。

 

影子・ロスチャイルド。愛子様の偽物チームの本体。

英米のグローバルカルトによる、皇統乗っ取りプロジェクト。

 

抹消される本物の愛子様

おさらい:赤ちゃんのときから、ダブルが用意されていた。

左:本物の愛子様、中:ダミー愛子、右:影子

頭蓋骨が違う。

 

顔も骨格も違う

左:本物の愛子様、中:ダミー愛子、右:影子

 

FNNプライムオンラインの特集のアイコン画像は、全部、偽物の影子の画像を使ってるのね。どんどん、丸顔で丸い頭蓋骨の本物の愛子様を抹消していくつもりなのだと思う。

愛子様の子供のころから、ダブルはたくさんいたけど、本物の愛子様に似てたのはダミー愛子だけで、他のダブルたちは本物の愛子様には似ていおらず、影子に似ていた。

つまり、愛子さまではなく影子に似た影武者チームなのである。最初から、影子を天皇にするプロジェクトだったのだ。

神風よ吹け。国賊を粉砕せよ。

かつてのモンゴル帝国のように、英米を内部から破壊してクレ。

 

ニセモノが天皇に即位?