小池都政 ミッションは「デフォルト」か?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小池都政 ミッションは東京デフォルト

神宮外苑に再開発計画の広告にみる東京都の方向性

ミド建築・都市観測所(前川國男建築ネットワーク)@maekawa_net

神宮外苑に再開発計画の広告が大きく貼り出されました。広告の人物をよく見ると、ほぼ全て「白人」。こんな人種差別的な広告が街なかに出ていて良いのでしょうか?これを見たら、傷つく外国の方も少なくないでしょう。ひとりの日本人として、こんな差別的な広告が街にあるのは、悲しくてなりません…。

以上

 

氷河期がくるし、英欧州のエリート連中は、日本人をワクチソで虐殺した後、入植するつもりなのかもね。

 

「TOKYO」モニュメント 1億6000万

2024/11/04 東京新聞 小池知事の肝いり計画が暗礁に 晴海ふ頭公園に1億6000万円かけた「TOKYO」モニュメント…着工を受け地元は

021年の東京五輪で選手村に使われた晴海エリアに「TOKYO」とデザインしたモニュメントを建てる東京都の計画が、暗礁に乗り上げている。1億円以上の予算をかけ、子どもたちの遊び場になっている公園に巨大な構造物を置くことに住民らが反発。始まったばかりの工事は中断した。「なぜ、この場所に」の議論は交流サイト(SNS)でも話題を呼んでいる。(加藤健太)

https://www.tokyo-np.co.jp/article/287868

 

しかし完成したらしい

 

国民の声

@user-rd7mv9vq6w

こんなもんにそんな金額かかるわけないだろ!プロジェクションマッピングもそうだが 小池百合子さんは無駄遣いが過ぎるわ

@user-ze4iu4jz4z

こんなもん小池の自費で作れや

@ononoimoko4899

どう考えても1000万あればできるように見える

@user-fo7ld8pc4l

い  ら  な  い

@ze_9703Lsoky8p

なぜここは大絶賛されている東京名物ホームレス排除アートになってないのかな

@tko-ik9mg

予算は消化する為にある、という公務員の立場がハッキリわかる名所。

@user-hj2hv2mz7j

最初に言い出した奴のセンス疑うわ

@user-qb3eo9hh5n

無駄遣いだと思う

@orziro39

誰がどんな経緯で作成することを判断してるの?どこに1.6億円もかかるのか謎ですね

@ym1938

これの原価いくらなん?家建てるより安いと思うけども

 

X(旧Twitterより)

2019takeshi@2011takeshi

コレとか大阪万博とか
無駄な公共事業を精査して無くせば
税金なんて、今の半分でもいいんだろうな。

m roy🍎🍎🍎@konoharoy

たしか神戸のモニュメント「BE KOBE」は2000万ほどだったような。「TOKYOは8個作るんかな?」と思った記憶が。

佐々木 悟@30QXNyCYrFV8KIr

親戚のど田舎でも
低予算で施工されてましたよ。
やっぱ都て
おかしいよな。
ということは
住民もおかしいんやろな。

南極ペンギン@nanpencafe

このモニュメントをつくる理由が、分かりません。外苑の木を切ったりと小池のやりたい放題に税金が使われている感じです。

マシーンブラスター@IYfiSM0aFQvcf9E

五輪のお下がり 中古っぽいねー

まさ(Pray for Noto Peninsula 🙏)@pZstLrXwfDqr47l

ホントですよね。しかし大阪はそれ以上に無駄金を万博、IRにつぎ込む。東京レベルのお金も無いのに、負の遺産を増やすばかり。

以上

 

「小池を選んだ都民が悪い」「投票率が低い」「投票に行こう」という投稿を見かけますが、多くは工作員による印象操作ですね。あえて、不正選挙に関心が行かないようにしています

最近の選挙は、毎回、投開票前に当選者は決まってるのです。都民は小池を選んでいません。

仮に有権者の100%が小池の対立候補に投票しても、集票の段階で違う結果を出し、報道でゼロウチをしてしまう。

民主主義の基盤は選挙制度にありますが、先進国はすでに「公正な選挙制度」を失っています。これが、G7や西側の失速の原因です。

 

世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーのミッション

だんだん、性根が顔に現れてきましたね。

小池都知事も、吉村府知事も、橋下徹も、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーです。偶然ではありません。東京も大阪も失政ではなく、もともとデフォルトさせることが目的だと思うよ。デフォルトさせて経済特区にして売り飛ばす。それが彼らのミッションなんでしょう。

 

国や地域や人から盗んだものを叩き売る。グローバル派も竹中平蔵も小池百合子も、本質は匪賊です。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?