自民党総裁選2024 進次郎「首相になった後も家事育児と公務を両立する」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

進次郎「首相になった後も、家事育児と公務を両立する」

外資の広告=大衆洗脳

 

広告を見れば、どう誘導したのかがわかるといいますが、最近の広告をみるに、男性の去勢、男性の女性化、母系に依存する男、でしょうかね。

 

たしかに、男がいない社会だと征服はたやすいでしょう。

 

小泉元環境大臣「(首相就任後も)家事育児と公務を両立していきたい」

TBS 【独自】小泉元環境大臣 出産費用の無償化「踏襲したい」 “乳幼児を持つ総理”のあり方模索

※一部転載

また、2児の父親でもある小泉氏は総理・総裁になった場合の子育てついて、次のように語っています。

小泉進次郎元環境大臣

「大体週の半分ぐらいは私がご飯を作って。お風呂、もちろんオムツ替えから園への送迎、いろんなことやりましたね。仮に私が総理総裁になったら、0歳児、そして4歳、乳幼児を持つ総理ってのは、今まで日本でないわけじゃないですか」

小泉氏は「危機管理が最優先」とした上で、「自分自身が実践をすることで世の中に伝わっていくこともあると思う」と述べ、公務との両立について摸索したいとの考えを滲ませました。

以上

 

つまり、戦争災害などの危機的な状況がおこらない限り、首相になった後も、「大体週の半分ぐらいは私がご飯を作って。お風呂、もちろんオムツ替えから園への送迎」を続けるらしい。

 

皆様のお声

・政治家辞めたら毎日家庭(家事)に充てらるよ、坊ちゃん。

・『仕事はしません』と言っているに匹敵する。 総理大臣が週の半分を家事に充ててたら、他国の首脳は日本を嘲笑うだろうよ。 『日本は攻め放題だぞ』と。 やっぱりこの男に政治家を辞めてもらう事が日本国民にとっての”決着”だと思う。

・夢見る乙女か!

・ここまでア◯だったとは

・これだけ反感かうような事平気で言うという事は状況をみて言葉を選べない。知能が本当に低い。もし、小泉氏が総理大臣なったら、迂闊にモノを言い戦争になりそうだ

・言ってる事チグハグ、クビにしやすくして、年金80歳からと言う恐怖政治やって、自分は育休か? 世間知らずも度が過ぎる

以上

 

何がすごいかっていうと、日本男性に「育児家事分担」「イクメン」を電通を使って流布したのは、英米が日本人男子を女性化して去勢するためなのに、アメリカが将来の傀儡首相として長い時間と莫大な金を使い育ててきた切り札的エージェントの進次郎が真っ先に去勢されたということ。

そして、統一教会のエージェントであろうコバホークは、刑事告発されました。

 

総裁候補・コバホーク、刑事告発される

2021年に千葉県八千代市の製氷会社から上限を超える違法な寄付を受け取っていた

 

自民党総裁選挙に立候補している前経済安保大臣の小林鷹之衆院議員(千葉2区)が代表を務める政党支部「自由民主党千葉県第2選挙区支部」が、2021年に千葉県八千代市の製氷会社(資本金9800万円)から法の上限を超える違法な寄付を受け取っていたとして、この政党支部と代表者の小林氏、および同支部の会計責任者、事務担当者の計4者が9月24日までに政治資金規正法違反(量的制限等に違反する寄附の受領の禁止)で千葉地検に刑事告発された。

※https://frontlinepress.jp/8156

以上

 

皆様のお声

・若いだけで、ゴリゴリの古い自民党体質とは思っていましたが、この人も金に汚いDNAを引き継いでいたのですね。いつも国民のためにありがとうございます。

・同じ手口を使う。 違法でも起訴されないと思ってるからでしょ。

・壺ホーク

以上

 

コバホークの場合、あまり炎上してませんでした。コメントも数が少ない。

つまり、無関心なのです。

炎上するより、よくない兆候です。

 

関係ない話

だよね

 

 

ニセモノが天皇に即位?