小池都政 カルトと諜報の駒として賞味期限が切れた後の運命

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「小池」vs「三浦瑠麗」のプロレスが始まる可能性

小池は誰とでもつながり、従い、媚び、命じられれば言われたことは何でもやる

ダボス会議、ジョージ・ソロス

力のある男性と並んだユリコちゃんは、いつも同じ顔をします。

 

CSIS ジャパンハンドラー マイケル・グリーン

 

イルミナティ

 

鈴木北海道知事、小池百合子東京都知事、河野太郎、いずれも世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダー、イルミナティと契約した人たち。

 

北朝鮮人脈

北朝鮮系工作員の元締めと思われる衛藤征四郎議員と小池。

 

エジプトの諜報界のドン

ユリコちゃんは、エジプト時代このオッサンと同棲しスパイとして仕込まれました。

 

日本財団(Cia)の笹川家

日本財団とは、こういう財団。植民地提督府の一部です。

 

朝堂院大覚氏

小池の最初のパトロンでフィクサー。創価学会とのつながりは深い。

息子の一人がメガソーラー関連で逮捕、保釈中に逃亡。中国へ逃げたといわれてる。小池が都知事になってやったことは、太陽パネルの設置の義務化。恩返しのつもりなのか、あるいは、脅迫を受けたのか、選挙協力の報酬なのかはよくわからない。

 

朝堂院氏の息子と言われてるほど風貌が似てる「ごぼうの党」の奥野氏

 

某有名人女性に関するツイート。

奥野 デビ2

ユリコも似たような弱みを握られてる可能性は高い。

 

賞味期限切れになったユリコの運命

言われてみれば確かに似てると思う。お二人とも、北朝鮮系なんでしょうね。たぶん。

小池百合子のような工作員は引退は出ないでしょう。死ぬまで働くのです。そして死んだら地獄に行く。苦しめた人間の数が莫大なので懲役2万年くらいになるんと違う?

仮に駒として使い物にならなくなったら、安倍ちゃんのように消されるか、次に用意されてる駒を売り出すための噛ませ犬にされるのです。

例えば、この人ね。誰かに似てるパンツ丸見え三浦瑠璃。

 

パンツ丸見え三浦瑠璃とジャパンハンドラー

パンツ丸見え三浦瑠璃は、ユリコの次の都知事候補でした。ユリコのミッションを引き継ぐつもりだったのでしょう。都知事の前振りとして、補選に出馬して国会議員にしようとしたのですが、夫が逮捕されたため立候補は流れました。

三浦の代わりに立候補したのが、アルフィア。バイデンジャンプで見事当選。誰が出ても当選する仕組みを作っていたのです。

 

ユリコの賞味期限切れが確定したら、Cia電通とマスコミは、

正義・若い「三浦ルーリー」vs悪・老害「小池百合子」

の芝居を始めるで。

 

ニセモノが天皇に即位?