天象は動乱を告げる、太陽がフレアを噴射、期間限定月が2つ、巨大彗星

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

天象は動乱を告げる、

太陽がフレアを噴射、期間限定月が2つ、巨大彗星

太陽がフレアを噴射

Insider Paper@TheInsiderPaper

今週、太陽が地球に向かって大規模な太陽フレアを吹き付けたため、地球は極端な磁気嵐に備えている – デイリーメール

以上

 

フレアが放つ磁気は、地球に住む人類のメンタルに影響するといわれてますね。

たしか動乱が起きやすくなるとか、なんとかかんとか。

 

地球の衛星は期間限定(2024/09/29~11/25)で2個になるらしい。

 

2024年9月29日から11月25日にかけて、小惑星「2024 PT5」(10メートルほど)が地球の衛星として周回する見込み。次の接近は来年1月9日。

 

人類の最初の男の妻

昔、月が2つあったという伝承が各地に残ってますね。

月の一つはリリスというアダムの最初の妻だったとか。リリスはアダムと別れたあと、アダムとイブの子孫をねたみ、赤ん坊を取って食う女悪魔みたいなキャラになりました。

わが国の古事記でも、人類の最初の夫婦は離別し、妻(イザナミ)は黄泉の国の女王みたいな存在になってます。

人類の最初の妻は、闇の世界でセカンドライフを送るらしい。

 

アトラス彗星が観測

10月中旬くらいまで観測できるそうです。

 

藤井大地@dfuji1

紫金山・アトラス彗星、平塚の自宅からもうっすら見えました。2024年10月2日午前4時半すぎに東の空に向けたカメラで撮影した様子です。100倍速で再生しています。薄明の空にゆっくり消えていきました。

 

以上

 

古来から彗星はあんまりいい象意とされていませんでした。王の死、動乱、天変地変などの予兆とされていた地域が多く、気になるところではあります。

 

来年1月、米国大統領就任のころ6つの惑星直列

2025年1月21日に6つの惑星直列

次の惑星直列は2025年1月21日に起こります。この日は日没直後、火星、木星、天王星、海王星、金星、土星の6つの惑星が空に整列します。このうち4つの惑星(火星、木星、金星、土星)は肉眼で簡単に見ることができます。

https://starwalk.space

以上

 

現在、イスラエルが、中東では第三次世界大戦にいくかどうかというところまで、イランを追いつめています。

尋常でない季節なのだと思う。

 

こういう時期だから期待したいこと

新札から見る真の王

どこの国も紙幣の人物って、国王、国家元首、国の英雄の顔を使いますよね。

 

令和の新札は竹中のために造られましたね。

竹中の母校の一ツ橋の創立者、もともと竹中に似ているのですが、竹中と安倍の顔で作ってると思う。

 

5000円札のおばちゃんは、津田塾の創立者です。一橋の男子の妻は津田塾の女子が多いらしい。竹中夫妻もしかり。

 

あるいは統一教会だという人もいます。

 

共通してるのは、日本の真の王は半島の人ということを示唆してると思う。アメリカ様にとっては、竹中が植民地提督であり日王なのでしょう。

 

 

統一教会教祖に強制退位の相

2019/5/1 デジタルクーデターで退位した明仁天皇(1933年12月23日生)の改元の日のチャート

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

「先天の冥王星」と「進行の冥王星」の180度衛、「先天の天王星」と「進行天王星」の180度衛、「先天の海王星」と「進行の海王星」の180度衛。巨大な星が3組同じ相を作ってるんですね。

この世代のテーマではあるのですが、平成の天皇が、強制退位という形になったのは興味深いです

 

2025/1月下旬の韓鶴子(1943年2月10日生)のチャート

明仁天皇と同じ相を作ってます。

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

 

平成の天皇と韓鶴子の出生年は10歳離れてるのに、同じような相を作ってます。

 

統一教会韓国本部で大規模リストラ

 

 

なるちゃんと竹中に改元の相

自民党総裁選のころの竹中平蔵のチャート

①「先天の太陽」と「進行の土星」が0度合。

②「先天の土星」と「進行の太陽」が0度合

 

①は土星の足が遅いので、しばらく続きます。

②は一過性ですが、1年に一度めぐってくるので、進行の土星が、先天の太陽から離れるまで、年に1度、この2重の相を作ります。

いろいろ解釈はあるんですが、太陽と土星の0度合は、命の終わり、カルマの決算期という意味があるらしい。

進次郎を首相にできませんでした。失敗が続き、敗北続いている竹中ですが、何かが決算される可能性があるとは思う。

 

今年、年初のナルちゃんのチャート

本来ならここで改元だったと思うんだけどな。

①「先天の太陽」と「進行の土星」が0度合。

②「先天の土星」と「進行の太陽」が0度合

 

今年11月までは①が続いてます。

王家の代替わりの場合、チャートも1年くらいずれがある場合があるのでまだ期待してる。

 

ケケ中と似てるでしょ。

 

本物の浩宮の姿が見えなくなってからずいぶん経つ。

 

徳仁になりすました全然似てない代理人ばかりが出てきて、即位式に出て着たり、訪英したり儀式にでたりしてるけど、本物の浩宮徳仁親王がもうとっくになくなってるのなら、さっさと改元していただきたい。

来年2025年は、昭和100年。

平成と令和は、米国の占領支配下にあった。

昭和100年で文仁親王即位で改元し、独立の初年としたい。

 

 

関係ない話

海外駐在員の方

 

 

ニセモノが天皇に即位?