2024年パリ五輪 何かを予告してる五輪

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

何かを予告してる五輪

パリ五輪

黙示録のウマ

「彼らには、地球の4分の1を支配する権威が与えられ、剣と飢えと死と地上の獣で人を殺す力が与えられた」

 

聖火ランナーにファウチ

 

パフォーマンスに心筋炎ダンス

「ご覧ください: オリンピック開会式のダンサーたちが、突然亡くなったアスリートを模した「心筋炎ダンス」を全国放送で披露しました」

 

以上

 

 

コロナワクチン接種者の心筋炎が620%増加したことが判明

himuro@himuro398

おいおい、なんちゅーモン打たせとんねん。新たな大規模な研究により、コロナワクチン接種者の心筋炎が620%増加したことが判明

以上

 

なんとなく、伝わってきますね。

 

「フランス、自由、すごい」派と、「東京五輪のほうがよかった」派

「フランス、自由、すごい」派

 

不倫相手の奥さんをジサツに追い込むんでも平然とし笑ってる超エリートの感性は、凡人とは違うのだと思う。

この人、麻生に言われて投稿してるのかな。麻生が自民に吸収しようとしたら、人面獣心のスキャンダルでつぶれた。麻生の娘はロス茶の閨閥に嫁いでる。フランスは開会式で面目を失ったからフォローに必死。

ざっと見てるけど、

「フランス五輪開会式、自由ですごい」は、電通系+世界経済フォーラム系

「東京五輪よかったよね」は、CIA(安倍派・統一教会・維新・創価)系

のような気がする。

 

関係ないはなし

複数の猫がいる暮らし

 

 

ニセモノが天皇に即位?