キッシー訪米⑧ 好評だったキッシーのスピーチ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

 好評だったキッシーのスピーチ

キッシーのスピーチはおおむね好評だったみたいですね。プロのスピーチライターに原稿を頼んだらしい。

 

晩さん会 ウケた

FNN【速報】岸田首相スピーチでジョーク連発に笑いと拍手「誰が主賓なのかと…」豪華ゲスト出席の晩餐会で日米の絆を強調

2024年4月11日

 

アメリカを国賓待遇で訪問中の岸田首相は、日本時間11日午前、ホワイトハウスで行われた日米首脳公式晩餐会でスピーチし、ジョークをふんだんに織り交ぜて笑いを誘うと共に、日米の絆の重要さを強く訴え大きな拍手を受けた。

晩餐会には、日本の音楽ユニットYOASOBI、ソフトボールの上野由岐子選手、車椅子テニスの国枝慎吾さん、宇宙飛行士の星出彰彦さん、米俳優のロバート・デニーロさんほか、日米の政治・経済・文化など各界の著名人が招かれた。(中略)

岸田首相のスピーチに対し、バイデン大統領は「グッドジョブ!」と称賛し、岸田首相も謝意を示して、晩餐会は歓談の時間に移った。

以上

 

議会 アメリカが言ってほしいことを全部言った

NHK

アメリカを訪問中の岸田総理大臣は議会演説に臨み、ロシアや中国の行動などで自由や民主主義に基づく国際秩序が脅威に直面していると指摘しました。そして秩序を守るため、アメリカだけでなく日本もグローバル・パートナーとして大きな責任を担っていく姿勢を強調し、日米の結束を呼びかけました。

岸田総理大臣は、日本時間の12日未明、総理大臣としてはおよそ9年ぶりに、アメリカ議会の上下両院の合同会議での演説に、英語で臨みました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240411/k10014419741000.html

※転載ここまで

 

米国議会でのスピーチをした日本国首相は、キッシーは5人目。上下両院でスピーチは2人目。

外務省によりますと、アメリカ議会で演説を行った日本の総理大臣は、岸田総理大臣で5人目です。

1954年に吉田茂総理大臣がアメリカ議会の上院で初めて演説しました。

1957年には岸信介総理大臣が上院と下院で個別に、

1961年に池田勇人総理大臣が下院で演説しました。

2015年に安倍総理大臣がアメリカを公式訪問した際は、上下両院の合同会議で日本の総理大臣として初めて演説

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240411/k10014419741000.html

 

吉田茂・・・代々英国の工作員、母の出自不明、朝鮮系だと思われ

岸信介、安倍晋三・・・田布施、朝鮮系、

池田隼人・・・広島出身。戦後、天皇の資産を隠すため奮闘、その功で首相になった。

 

 

キッシーは維新前からの日本人で、この人たちとはちょっと違うんですね。

キッシーの長男さんがたたかれてるのは、ガンとして世界経済フォーラムやCSISに加担しないからだと思うヨ。

 

キッシーの議会でのスピーチは、きれいごとばかり並べた内容でした。

それでいいと思う。死にゆくアメリカ帝国に対する、弔辞なのだから。

 

宏池会の本音はこれ。

「同盟国たる中国」・・・言い間違いじゃなくて本音だと思う。

 

林官房長官(次の首相)

2024年4月11日 自衛隊は米軍指揮下に入らず

アメリカ亡国後のことは想定済みなのだと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?