キッシー訪米⑦ 晩さん会、バイデンのネクタイに見る本音

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

晩さん会

キッシーの扱い

キンペーちゃんが訪米したときは、バイデンが出迎えたのに、という声が多いんですが、このお写真は、バイデンが副大統領時代のものです。

 

晩さん会でネクタイが違う件

キッシーは、国賓ではないが、それに準ずる扱いということなんですが、

キッシーは蝶ネクタイ、バイデンは普通のネクタイ。あらららら。

これがガチの国賓だと、ホワイトタイになるはず。その次に高い格式はキッシーが着用しているブラックタイでタキシードだと思うんだけど、やっぱりキッシーは、軽んじられてるのかな。

 

昭和天皇初の訪米 1975年 フォード大統領と昭和天皇。天皇も大統領もホワイトタイですね。皇后はティアラを装着。

 

トランプさんの訪英もしかり。ホワイトタイ。ロイヤルはティアラ装着。

 

晩さん会の会場の部屋は同じだと思う

昭和天皇訪米

 

キッシー訪米。扇をテーマにしたモニュメントを設置してますね。鏡を隠したかったのかな。

 

バイデンさんのネクタイが気になるけど、まあ、天皇じゃなくてキッシーは首相だから。

でもやっぱり、気持ち、が表れてるのかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?