日本人の日常|単体で飼育していた鳩が産んだ卵からヒナが孵った

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本人の日常

単体で飼育していた鳩が産んだ卵からヒナが孵った

あの…… 1羽飼いの鳩なのですが 玉子から雛が孵ったのですが…!?

沙弥行徳@yukiho112

皆様ご教示頂いてありがとうございます。

個別に返しきれないくらいのリプリツを頂いて感謝しています。勉強になります!

うちの鳩ですが、

①雛から育てて4歳くらい

②たまごを産むのは3度目

③他は文鳥のみで雛のとき以外に雄は見た事が無い

④完全室内飼育

⑤夜の時点で雛は生きてます

 

ぽよこ@poyoko23

外から失礼します。コンドルも単体でご懐妊したらしいです🦅最近では、海外の水族館のエイも!

意外とアルみたいです🫨

 

蛇蔵@天地創造デザイン部8巻発売中@nyorozo

おお!鳥類で稀にある単為生殖!レア! お母さん(染色体ZW)鳩がZ卵とW卵を作って、お父さん(ZZ)からZを受精して、ZW(メス)かZZ(オス)になるんですけど、Z卵がひとりで頑張って倍のZZ になったとなると、たぶん生まれるのはオスですね。(WW卵は生まれないため)
すくすく育ちますように!

 

マリア様の功徳かもしれない

無事に育ちますように。

 

コンドルが養子を迎えた話

障害を持つハクトウワシのマーフィーは、岩を孵化させようとしたことで有名になった。2023年、保護区の飼育員が彼の岩を孤児のワシの子と交換し、マーフィーはついに本当の親になることができた。

 

 

ニセモノが天皇に即位?