英国王室|英国王家の陰謀論・ウィリアム王子がロスチャイルドの息子説

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英国王家の陰謀論

ウィリアム王子がロスチャイルドの息子だという説が出てきました

Concerned Citizen@BGatesIsaPyscho

以上

 

 

ハリー王子の実父と言われてる、ダイアナさんの元愛人のヒューイット氏。

ウィリアム王太子が、ロスチャイルドの息子説の真偽は別として、ロスチャイルドが支配するマスコミが作り上げた「聖女ダイアナ」が、不貞なことをしていたという噂と疑惑が広がり、ダイアナ神話が崩壊しつつあります。そこが重要だと思う。

 

鼻の形が違う件

同じ人かな?

ダブルかもしれない。あるいは、「ロス茶の息子」と、すり替わった可能性もあるかもしれない。ないかもしれない。

気になるのが、英国王太子夫妻が、美智子と明仁さん状態で、夫と妻の力関係が逆転してたこと、

 

 

あと、ウィリアム王子が、J・ロスチャイルド氏死去の翌日2月27日の重要な式典(ギリシア王の追悼式典)を、「個人的な理由(詳細は明らかにしていない)」でブッチしたことは気になりますね。

 

J・ロスチャイルドさん

 

愛子様に成りすましてる女たちと似てるよね。血族だよね?世界中の王家と皇室を乗っ取ろうとしてたのかな??

 

 

シュワブ氏が入院したという情報がSNSで話題になっています。

愛子様に成りすましてる女たちや、工作員の引き上げつながってくれたらいいな。

 

関係ない話

15歳のピカソの絵、57歳のピカソの絵

 

ニセモノが天皇に即位?