皇室|「愛子天皇派」vs「広報部」④ SNSやネットではいろんな仕事があります

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

SNSやネットではいろんな仕事があります

Youtube:Gonta mom Channel

https://www.youtube.com/@gontamomchannel/videos

 

こちらのアカウントさんは、一番古い投稿が6年前。もともとは、かわいいワンちゃんの投稿ばかりでした。ざっとみて再生数は1本につき数百が多い感じ。今、チャンネル登録者数 4.53万人。結構な数のかたがチャンネル登録をされていますね。

新しい順で並べてみると、最新の投稿が皇室関連で、「皇室に天使は舞い降りた」は1分ほどの動画です。再生数は2.8万、いいねは642。しかし、ほかの系統の動画の再生数は、ワンちゃんの動画で1000~1500くらいが平均、イラストは500~1000くらい。

 

 

こちらのアカウントさんも、特定の皇族や人物を誹謗してるわけではないので、問題はないんですけどね。

どこかから警告が来たみたいですね。詳細は分からないのだけど、乗っ取られたのかな。復活できるといいですね。

 

 

既視感があるんですよね

とにかく、愛子天皇派の動画は再生数が高すぎるんですね。キムヨナと真央ちゃんの現役時代をほうふつさせます。あの頃は(今もそうですが)、馬鹿みたいに韓国のタレントやキムヨナの再生数が多く、真央ちゃんや羽生君は動画再生数が100万を超えると削除させられてました。あのときとそっくり。

 

 

いいね、再生数は買えますからね。結構な資金を投入してるか、どこかのSNSのように、運営の中の人が仲間なので数字をいじっているのかもしれない。宮内庁の経費からだしてるのなら、ちょっと問題ですよね。調べればわかることですけどね。

 

世間にはいろいろな仕事があります

クラウドワークス「皇室関係ブログネタの記事執筆バイト」募集

枯れない花@Flowereverbloom

クラウドワークスで募集されていた「皇室関係ブログネタの記事執筆バイト」。1記事2000円で1日1記事、報酬は100,000円?

記事ネタやキーワードは先方指定。参考サイトは反秋篠宮。これが「国民の声」とやらの正体です。端金に魂を売った主婦バイトどもが我が国を滅ぼす。

#秋篠宮家を守ろう

 

 

以上

 

SNSや動画のアカウントを持ってると、こういうお仕事もしやすいのかもしれないですね。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?