欧州王家|スペイン王妃の評価が低い謎② スペイン王夫妻のオランダ訪問

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

スペイン王夫妻のオランダ訪問

スペイン王夫妻をオランダ王夫妻と王太子さんがお迎え

 

オランダ王夫妻と王太子さんがお出迎え

ChristinZ@ChristinsQueens

 

マクシマ王妃は髪をクリップで止めてるのね。晩さん会用の髪をセットしないといけないから、こうなのかな。

 

いくら親戚筋とはいえ、王太子がトレンチコートでボサボサの髪で王族をお迎えって、欧州もずいぶん変わってきましたね。スペイン王夫妻を侮ってるのか、親戚筋なので気楽に考えてるのか、どっちだろう。

 

オランダ王太子さん

Rick Evers@RickEversRoyal

アマリア王女は今夜国家晩餐会が開催されるダム広場に到着

 

晩さん会には、ロイヤルの本気を出す。うーん、威厳がありますね。

 

晩さん会

オランダ王のスピーチ

機械翻訳「昨年、事情により彼女はしばらくマドリードに住む必要がありました。そこからアムステルダム大学で学業を続けることができました。これは多くの同胞の方々と皆さん自身の親切な努力によって可能になりました。」

 

ロイヤル歴は長いだろうに、オランダ王が原稿にしがみつき、まる読みってのが気になるなあ。ナルちゃんのダブルを思い出すよ。

 

ゴムマスクのオランダ王? どこの国の王家もいろいろと事情があり、いろいろ言われてますよね。

 

ゴムマスク

 

CG

 

21世紀になって、ごまかす技術だけ発達したという感じがする。

 

「私たちは心の底から「グラシアス」と言います」

機械翻訳「あなたたちとスペイン国民全体との友情は私たちにとって大切なものです。あなたの国賓訪問中、私たちはヨーロッパのパートナーとして私たちにどれほど多くの共通点があるかを改めて強調しました。私たちは心の底から「グラシアス」と言います。 「ビバ・エスパーニャ!」

 

どうでもいい話

ダイアモンドがすごい。植民地の南アフリカから搾り取ったもんねえ。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?