英国王室|英国王のブブ漬け「王太子妃にコンパニオンズ・オブ・オナー勲章を授与」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英国王のブブ漬け

英国王が王太子妃にコンパニオンズ・オブ・オナー勲章を授与

本日公開された王太子夫妻の次男さんのお写真もおかしい。母上だけではなく、次男さんも消息不明なのかな。

 

王太子妃の気配がないまま、チャールズ王が、キャサリン妃にコンパニオンズ・オブ・オナー勲章を授与。

これは何かといえば、

 

4/23 チャールズ国王がウェールズ王女に与えた新しい栄誉であるコンパニオンズ・オブ・オナー勲章とは何ですか?

 

プリンセス・オブ・ウェールズは、王室メンバーとして初めてコンパニオンズ・オブ・オナー勲章に任命され、歴史に名を残したばかりです。

コンパニオンズ・オブ・オナー勲章は、騎士団の主権者である国王によって授与される勲章です。これは、長期間にわたって芸術、科学、医学、または公共サービスに多大な貢献をした、Companions of Honor (その後、名目上の文字 CH を使用できる) となる、ふさわしい個人に与えられます。

この勲章は、国家的に重要な奉仕を表彰するために、大英帝国勲章に加えて、1917 年にジョージ 5 世によって設立されました。この勲章は、科学、芸術、学習への貢献を表彰する目的で 1902 年にエドワード 7 世によって創設された、より上級の功績勲章の後輩であると考えられることもあります。

一部の人物、特に元首相ウィンストン・チャーチル卿と著名なデービッド・アッテンボロー卿は、名誉勲章および功績勲章の会員としての栄誉を持っています。

他のメンバーには、女優の元首相サー・ジョン・メージャーやデイム・キリ・テ・カナワも含まれる。一度に参加できるコンパニオンは 65 人までです。英国連邦のメンバーを含む英国以外の国民は、65 の主要メンバー以外の名誉メンバーになることができます。

騎士団の記章は、オークの木、王家の紋章の盾、騎馬の鎧を着た騎士を特徴とする長方形の王冠を備えた、王冠をかぶった楕円形のメダリオンです。記章の周囲には青い枠があり、騎士団のモットーである「行動は忠実、名誉は明白」と書かれています。男性は金で縁取られた赤い首のリボンを首に掛け、女性は左肩にリボンとして勲章を付けます。

コンパニオンになっても受信者にナイトの称号が与えられるわけではないため、騎士団のコンパニオンには、名目上の手紙以上の称号は与えられません。

※https://royalcentral.co.uk/royal-news/the-prince-and-princess-of-wales-shocked-and-saddened-by-knife-attack-in-sydney-197980/

以上

 

王室のメンバーとして初めて受勲と書いてますね。説明を読むと、ガーター勲章と違い、臣下に与える勲章と違うのかな。しかも、何の特典もなく、名刺に肩書がかけるだけ。

チャールズ王って、ブブ漬けのかまし方がすごい人。

韓国大統領の訪英の折には、韓国のアイドルグループ女子4人組に勲章をやってたはず。これもブブ漬けだったと思う。

 

2023/11/24 BLACKPINK、チャールズ国王から名誉大英帝国勲章を授与。国王から「いつかライブも見てみたい」とのお言葉も

韓国のユン大統領のイギリス訪問を記念して、チャールズ国王による国賓晩さん会が11月21日に開催された。晩さん会には妻のキム・ゴニ氏とともに、K-POPグループのBLACKPINKも参加。翌日、メンバー4人はチャールズ国王から直々に名誉大英帝国勲章第5位(MBE)を授与された。

転載ここまで

 

面談や会談相手の身分によって、部屋が違うらしい

平民の謁見

アンジェリーナ・ジョリー。イルミナティの広告塔とはいえ平民。韓国アイドルグループの謁見と同じ部屋ですね。

 

国家元首の大統領がいるのに、ここの部屋を使ったのね。

 

こちらは他国の元首やロイヤル、自国の人臣最高位の人を迎える部屋だと思う

オバマ夫妻

 

常陸宮ご夫妻

 

安倍首相

 

自国の人臣最高位の首相

 

トラス首相だけ部屋がが違うのは、スコットランドのお城だったから。女王最後の公務になった。

 

2015年キンペーちゃんが訪英したときは、女王は平民を謁見する部屋で会い、手袋をして握手したとか聞いてるけど、室内で会談してるお写真が探せなかった。

 

歓迎する気がなさげな晩さん会。

 

議会ではだれも拍手せず。

 

トイレの前で会談

 

ファーストレデイのメイクが崩壊。修正なしで、公開するし。

嫌がらせするのにも文化力が必要なのがわかったわ。

この時は、キャメロン首相だけが張り切ってましたが、さんざんでした。

 

で、チャールズ三世。

嫁の王太子妃に、

「王室メンバーとして初めてコンパニオンズ・オブ・オナー勲章に任命」

つまり、本来なら王族に授与するものではないのではあるまいか。

マウントバッテン朝のチャールズ三世は、

「オマエは平民じゃ、ボケ」

と言いたいのではあるまいか。

もしそうなら、チャールズ三世を、ブブ漬け王と呼びたい。

 

ここからは想像になりますが、ブブ漬け王は、王のご両親をガチのワクチソで※※し、チャールズ王夫妻もガチのワクチソで※※してクーデターを起こそうとした嫁と、クーデターの黒幕のJ・ロスチャイルドと、マウントバッテン=ウィンザー家の血が入ってない孫(オーメン王子)を、MI6を使ってお仕置きしたのかもしれない。

王太子がどうけじめをつけるのか。

王太子の長男さんもバーチャル化するのか。

静かに見守ろうと思う。

 

関係ない話

このエレベーターで、1,2階には行けません(変なところに出ます)。後ろ側の1ブロック先のエレベーターをご利用ください

以上

どこにたどり着くのだろう。乗ってみたい気がする。

 

ニセモノが天皇に即位?