小池百合子の最終章⑩ 渡米するユリコのスケジュール、金融版ダボス会議に出席

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

渡米するユリコのスケジュール

目的は「グローバル・カンファレンス」に登壇

上田令子(東京都議/自由を守る会代表)@uedareiko

【断末魔の百合子5月5日~9日米国🇺🇸に外遊へ】

米国シンクタンク から招待受け

「グローバル・カンファレンス」に登壇する名目だが一体何にしにいくのやら😩👀

エジプト外遊の時のように

己の政治生命の生き残りかけて税金投入する密約をしてくる可能性大!

※出張日程予定

以上

 

文字が薄いので書き起こしてみます

5月5日 東京発 ロサンゼルス到着

5月6日 ミルケン・インスティテュート主催「グローバル・カンサレス」出席

5月7日 面会・視察等(シリコンバレー)

5月8日 サンフランシスコ発

5月9日 東京着

 

keisuke 🎌@mizumizu1951

ソロスの息子との会談後やね

以上

 

Yasu Neko 245@245Neko

大富豪アレックス・ソロス氏は中東と強いパイプがあるでしょうからそのコネでカイロ大学在学証明記録を作らせることが可能化もしれませんね。そんなことになったら恐ろしい。

以上

 

オンラインで参加したらいいやん。イーロンみたいに。

 

財界・金融版ダボス会議なのかな

2017年のミルケン・グローバル・カンファレンス

2017.05.02

ミルケン・グローバル・カンファレンス

ミルケン・グローバル・カンファレンスに参加します。ミルケン・グローバル・カンファレンスとはアメリカ最大の経済関係国際会議でロサンゼルスのビバリーヒルズで毎年行われているのです。特徴は世界一豪華な参加メンバーで欧州のダボス会議を超えています。

【孫さんが普通の人に見える】

今日はハイエンドの招待客のみが参加できるカンファレンスです。キム世界銀行総裁、JPモルガン会長兼CEO、ゴールドマンのディビット・ソロモン社長、アルファベットのエリック・シュミット会長、FOXのマードック会長、ソフトバンクの孫会長の話を聞きました。こう書くと日本が誇る孫さんが普通に見えてしまいますね(笑)

【凄すぎる参加メンバー】

本来は経営者の為のカンファレンスですが政界からもたくさんの参加者があります。

明日は、何と、何とブッシュ元大統領、バイデン元副大統領など世界のトップリーダー達から今だから話せる話も聞けるのです。それ以外にも現役のアメリカ閣僚、ステーブン・ムチューニン財務長官、ウィルバー・ロス商務長官、エレーン・チャオ運輸長官、そして、日本からは麻生副総理、森金融長官などが参加する予定です。

転載以上

https://qqenglish.jp/ceo-blog/%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9/

昨年は河野太郎が参加

デジタル庁HP

2023年5月8日

河野デジタル大臣は、2023年5月3日から7日にかけて、米国に出張し、ミルケン研究所グローバルカンファレンス及びマケイン研究所主催セドナフォーラムへ参加、また、現地で活躍する日本人をはじめとする様々なスタートアップ企業経営者との面談を実施、G7デジタル・技術大臣会合の成果を発信し、グローバルなシンクタンクやイノベーティブな取組で知られる企業など、各界のリーダーとの意見交換をしました。

以上

 

大阪のアホボン・中山泰秀のブログによると、ポストダボス会議だそうな。

2017/05/04 ポストダボス会議と言われる、ミルケングローバルカンファレンスから帰国しました。

今、アメリカより帰国いたしました。

ポストダボス会議として名高い、ミルケングローバルカンファレンスに出席させて頂きました。

残念ながらスケジュールの都合で、最終日の最後までミルケングローバルカンファレンスに滞在することはできませんでしたが、今朝は朝1番、バイデン前米国副大統領の講演を拝聴させて頂きました。

私が帰国の途についた後も、ジョージ・ブッシュ元米国大統領、ナオミ・キャンベル氏などの講演や対談が行われていました。(中略)

このミルケングローバルカンファレンスにおいてもたった1人、それこそ必死で日本人のフェローとして、日本のプレゼンスを守り高めようと大活躍している田村耕太郎先生がいなかったら、ジャパンパネルも、麻生財務大臣が参加されることも、私がパネラーとして参加することも無かったと思います。

入場料だけでも日本円で1人あたり3,000,000円する、スピーカーのギャランティーは0円、それでも世界中から大統領や国家元首、首脳達、そしてまた金融界第一線で活躍する投資家の皆さんが自腹を切ってでも集まって来る、そんな会議が世界にはあります。

https://ameblo.jp/nakayamayasuhide/entry-12271598396.html

以上

 

「スピーカーのギャランティーは0円、それでも世界中から大統領や国家元首、首脳達、そしてまた金融界第一線で活躍する投資家の皆さんが自腹を切ってでも集まって来る」

・・・・・ユリコは税金使って行くんやで。大阪のアホボンはもちろん自腹を切って参加したんだよね。

 

ユリコは、卒業証書と引き換えに、東京と日本を売り飛ばしに行くんやろうなあ。

金融王たちからみたら、アホのユリコはまさに鴨ネギ。

ユリコちゃん 「カイロ大が卒業したといってるんだから」と言い張るけど、問題は証書があるかどうかではない。政治家が、買収・汚職をしたということ、私文書を偽証したことに問題があるからそこを追求してるのだけど、通じないんだよね。

 

関係ない話

単為繁殖した鳩さんのヒナがなくなったそうな

 

 

以上

多くのユーザーが成長を見守っていたのに残念。

悲しいのう (ノД`)・゜・。

 

ニセモノが天皇に即位?