ある時期からの宮内庁公開映像はフェイクばかり

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ある時期からの宮内庁公開映像はフェイクばかり

本日もお越しいただきありがとうございます。

だいだい2017年頃から、露骨にニセものによる、フェイクになりましたね。

ごくたまに、本物の悠仁様と紀子様の武蔵野陵参拝、などを報道しますが、それは、フライングだったのかもしれません。

 

成長しない釣り目の悠仁様

読者様にご指摘をいただきましたが、悠仁様の身長が伸びない謎。たしかに、ずっと小学校4~5年くらいのまま足踏みしていました。

 

 

顔が欠けるし・・・・背景はあってないし

 

背景が一部ぼやぼやしたり、浮いてたりしますね。

 

この岩が不自然なんですよね。実際に、この位置にあったとしても、これだけ切り抜いて、上位レイヤーに貼り付けてかぶせたのかな。

 

 

秋篠宮家の公式報道の映像は、背景があってない場合が多いのね。悠仁さまは、チェックの半袖のシャツは、定番だし。

 

影が無いし、ブレブレだし、、、、もうちょっと丁寧に仕事してくれという感じ

頭部が、欠けてますが・・・・

スタジオ撮影なんだろうなあ。と思いませんか。

 

背景も椅子もなしに報道するし

 

腰から下が、どうなっているか、よくわからない。

 

本物の悠仁様

 

立皇嗣の儀くらいは、本物の悠仁さまを拝したかった。本物の秋篠宮ご一家と、偽物を混ぜて報道しましたね。

壺切の御刀やお見送りの悠仁さまは、顔の余白の少ない釣り目の低身長の偽物だった。お辞儀もできないところを見ると、日本人ではないでしょう。中国人による、中国ロケではないのかな。

 

本物の悠仁様

フライングだったんでしょうね。本物の悠仁様の参拝を報道しましたね、

お辞儀がキレイ、姿勢がよい、余裕がある

 

お笑いになる悠仁様

 

本物の悠仁様と、連続性があります。

 

足が長ーい

悠仁様も、御一家も、ご無事でおられると信じている。

 

悠仁親王殿下ご誕生にまつわる吉兆 (Good omen before Prince Hisahito was born)

 

愛子さんのときには、吉兆なんてなかった。

ご無事に立太子され践祚されると信じている。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

 

ニセモノが天皇に即位?