英国王室|シャーロット王女のお誕生日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

シャーロット王女のお誕生日

王太子夫妻の公式アカウントがシャーロット王女さんのお写真を公開

シャーロット王女、9歳のお誕生日おめでとうございます!

(機械翻訳)

シャーロット王女、9歳のお誕生日おめでとうございます!

🎂今日はたくさんの優しいメッセージをありがとうございました。

📸プリンセス・オブ・ウェールズ

以上

 

 

「今日はたくさんの優しいメッセージをありがとうございました」

午後6:11となっていますが、日本時間でので時差があります。投稿したのは午前10時くらいかな。すでにたくさんのメッセージが来てたのかな。

「プリンセス・オブ・ウェールズ」となってますね。

キャサリン妃は、まだご生存されてるということなんでしょうが、プリンス・オブ・ウェールズとの連名でないのが気になりますね。

植物には詳しくないのですが、王女が寄りかかってるお花は何でしょうね。

 

芝生も青いですね。ロンドンはもうそんな季節なんですね。お天気もよさそう。あるいは、フォトショで色調を上げてるのかな。

 

気になるのは、影が黒すぎること。線画のように見えてしまう。修正するスタッフの癖が出るんでしょうね。

 

 

こちらのシャーロット王女は乳歯が抜けてますね。髪も短い。いつ頃のお写真かな。背景を見ると、紫色の花が咲き緑も濃い季節ですね。

 

さあ、ネットで、間違い探しが始まるぞう。

 

ニセモノが天皇に即位?