英国王室|疑惑の「2021年に取った写真」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キャサリンさんが撮影したお写真

「2021年に取った写真」らしいのですが・・・・

故女王と子孫たち

Katerina 🇺🇦@Le__Katerina

機械翻訳「故女王は孫や曾孫たちとポーズをとったことがあっただろうか?ないようです。 🤔ケイト・ミドルトンが撮影したこの写真は、少なくとも 9 か所で編集されました。今ではマスコミもそのことを報道しています。

ちょっとしたスレッド👇」

 

 

Katerina 🇺🇦@Le__Katerina

機械翻訳「ルイは別の写真から切り取ってこの写真に貼り付けただけのようです。」

Seems like Louis was just cut out from another photo and pasted into this one.

 

Katerina 🇺🇦@Le__Katerina

「女王様のスカート。彼女は部屋にいましたか?彼女の服にこんなことをする必要があったのでしょうか?彼女はこれを許可しましたか?」

The Queen’s skirt. Was she even in the room? What was the need to do this with her clothes? Did she allow this?

 

Katerina 🇺🇦@Le__Katerina

「サバンナ・フィリップスの母親は、ケイトが自分の子供の髪をこのように編集することを許可しているのでしょうか?ズームしてみましょう」

Dis the mother of Savannah Phillips allow Kate to edit her child’s hair like this? Zoom it.

 

Katerina 🇺🇦@Le__Katerina

ミア・ティンダルの髪について、ケイトが気に入らない点があった。ザラは娘とこれを行うことに同意しましたか?

Something about Mia Tindall’s hair that Kate didn’t like. Did Zara agree to do this with her daughter?

 

Katerina 🇺🇦@Le__Katerina

The sofa.

 

Katerina 🇺🇦@Le__Katerina

「ルイのシャツが何かおかしい。もう一度言いますが、彼はそこにいましたか?」

Something strange with Louis’ shirt. Again, was he even there?

 

Katerina 🇺🇦@Le__Katerina

ジョージの手の下にあるソファ。ジョージはそこにいたのか?

The sofa under George’s hand. Was George there?

 

※管理人:指がおかしいですね。とくに中指、薬指が特に立体感がない。

 

Katerina 🇺🇦@Le__Katerina

どうやってこんな貧弱なPhotoshopを作れるのか理解できません。

Are those striped from Louis’ shirt? This is madness.

 

Katerina 🇺🇦@Le__Katerina

The 10th time. For some reason, Kate decided to erase the embroidery (or a print) on the right side of the sofa.

10回目。何らかの理由で、ケイトはソファの右側にある刺繍(またはプリント)を消すことにしました。

 

Katerina 🇺🇦@Le__Katerina

ジョージの首の後ろにあるこの黒いものは何ですか?影というには暗すぎます。

What’s this black thing behind George’s neck? It’s too dark to be a shadow.

 

Katerina 🇺🇦@Le__Katerina

ケイトだと信じられない場合は、その写真を編集した人に尋ねてください

You can ask them who edited the photo if you don’t believe it was Kate

 

王太子夫妻公式アカウント「今日は本来なら故エリザベス女王陛下の97歳の誕生日でした。この写真は、彼女と何人かの孫やひ孫たちを写したもので、昨年の夏にバルモラルで撮られたものです。📸プリンセス」

午後9:00 · 2023年4月21日

 

Katerina 🇺🇦@Le__Katerina

それが「単なる家族写真」ではないことを人々は理解する必要があります。歴史的な記録のために作られたものです。歴史の本で加工された写真を見たいとは思わないでしょう。

私たちは君主制を代表しているわけではないので、写真は好きなだけ編集できます。私たちは公務員ではありません。

People need to understand that it’s not “just a family photo”. It’s made for historical record. I don’t think you’d want to see doctored photos in your history books.
We can edit our pictures as much as we want bcs we’re not representing the monarchy. We are not officials.

以上

 

つまり、王太子妃は、女王の崩御後、勝手に編集したお写真を公開し正式アカウントで投稿してるってことですね。

今回がはじめてではない、と。

管理人も探してみましょ。

①「切り抜きました」という感が満載ですね。

②王女の頭部の影がもやもや。影を付けたつもりなのでしょうけど、ごまかしきれてない。

 

よくありがちですが、背景が違う。切り抜く前の背景が残ってる。

 

ペイントで描いたような影。

 

後ろの大きいお姉さんとお兄さんの身長がよくわからない、頭部の大きさを考えると、本来ならもっと背が高いのと違うかな。

女王と両隣の子供たち。人物の大きさはこれで正しいのだろうか。子供さんが大きく見えてしまう。ソファーに腰掛けてる公女さんは、どこに腰掛けてるか不明。

キャサリン妃が、なんでこういう嘘をつくのかが不明なんですけどね。もしかしたら、状態的に嘘をつき続けてきた人なのかもしれない。

しかしながら、皇室のフェイクに比べりゃ、全然マシなレベルやけどなあ。

 

関係ない話

#みんなのウェディングドレス見せて・・・・10年後

 

ニセモノが天皇に即位?