英国王室 王太子妃復帰、今後、キャサリン2号でいくらしい

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

王太子妃復帰、

王太子家のスケジュール

王太子は長男さんを連れてベルリンへ、サッカー観戦

スペイン王と次女さんも一緒。

 

王太子妃は長女さんをつれてウィンブルドンへ、妹も一緒

妹より若い王太子妃。若返ったキャサリン妃。この人、キャサリン2号だろうな。

 

国民さんが大喜び。しかし、その方は・・・・・

 

 

 

先の公務では、拒否られてた長女さんとは和解したらしい。

 

入院前のオリジナルのキャサリンさん。

 

若いね。やっぱり、キャサリン2号を出してきたね。

 

若返る謎。2012年のころのよう。

 

スクショの切り抜き。骨格に特徴があります。肩幅が広くてまっすぐでしょ。髪の毛がフサフサ。

 

入院前の公務に出てきた人。体系がこの人やね。髪の毛が柔らかく細くフサフサしてます。髪質がオリジナルの王太子妃と大きく違う。

 

いきなり若返ってびっくりしましたけど、ダブルだとしたら納得。

 

頬骨に特徴があります

ピン玉を割って埋め込んだような頬骨。特徴がありますね。

 

王太子夫妻は、別々の公務を始めました。もしかしたら、王太子は、円満離婚の仕込みに入ったのかもしれない。

 

ブブ漬け王チャールズ三世からトランプさんへお手紙

機械翻訳「チャールズ3世が暗殺未遂事件後にトランプ大統領に手紙を書く–チャールズのメッセージは日曜日にワシントンの英国大使館を通じて届けられたと宮殿は発表し、内容は非公開と付け加えた」

以上

 

不幸の手紙だったら笑う。

 

直接関係ない話

1955年のロンドン

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?