小池百合子の最終章 電通の選挙劇場はじまる・小池vs蓮舫2号

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

電通の選挙劇場始まる

電通劇場 小池「無所属・学歴詐称」vs蓮舫「無所属・二重国籍」

蓮舫2号が無所属で出馬を表明

うわー。ヤバい。この人は左の小池百合子。二重国籍、スパイ疑惑。息子は元自民党重鎮の養子に出してる。当選させたら、別の方向でまずいことになる。

蓮舫、高市、同じところから派遣された用意された人。右と左に分かれただけ。

民主党最後の首相の野田ブーなんて、安倍ちゃんに政権を取らせるために、わざと解散して負けまたからね。竹中の指示通り、シナリオ通りに動いただけでしょう。選挙も政局も、パフォーマンスにすぎません。

 

蓮舫なんて、二重国籍の件では、百合子の学歴詐称と同レベル。お金を流す先がチャイナ系に替わるだけ。電通劇場と化した選挙、外資に安く叩き売る売国政策にはうんざり。

 

別人に替わったし

蓮舫1号と蓮舫2号は、プーチンやバイデン、愛子さんのダブルに比べれば、似ている方ですけどね。黒目の距離や、小鼻の形、あごの長さなどがちがうし、身長が違うからね。致命的。

 

 

蓮舫1号(色黒・グラビアアイドル)から、蓮舫2号(小柄・上品)に変わったころ、蓮舫は離婚。プーチンやキッシンジャーにもいえるけど、ダブルが変わると離婚する場合が多いですね。蓮舫一号は死去した可能性が高いとおもう。

その後、野党の蓮舫の息子が、自民党の糸山英太郎の養子になり将来は政治家になるための準備に入った、という一般人には理解に苦しむ展開を見せました。これって、蓮舫はもともと用意された工作員の一人で、左に配置されただけで、安倍ちゃんたちと同じ劇団員だったということでしょう。

 

昭和の自民党に戻ってほしい

 

今必要なのは「劇場」ではなく、超高学歴で行政能力の長けたおっさんなんだけどなあ。超高学歴、官僚経験者をトップに置いてる地方は福祉も行政もうまくいってる。

櫻井翔君のパパとか、舛添さんとかがいいなあ。

まともな人を選ぶ選択が欲しいなあ。

 

関係ない話

伝聞と想像で描いたライオン

結構、近いものがあると思う。

 

 

ニセモノが天皇に即位?