都知事選後の世界 石丸氏、知れば知るほどサイコパス

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

石丸氏、知れば知るほどサイコパス

映画も用意してるのに、石丸人気は冷めていく

 

mipoko@mipoko611

奥山さんて、今、吉本興業のエグゼクティブプロデューサーなんよね。

以上

 

Deep sea@NwFle6q9vQTXb4q

調べました。議会でイビキを書いて居眠りし、石丸市長に晒された市議は、それまでにもそれ以降も同じ失態はなかった。その日、脳梗塞を起こしたことが判明、診断書も提出された。居眠りではなかった。その後も治療を続けながら市議として働くも今年1月に亡くなった。ぜひ、タイトルは「ひとでなし」で

以上

 

Rajat🇮🇳@imRajatrajput29

ポスターのzzzって居眠りしてる風に晒されてる人脳梗塞だったのか、それを責め立てネットに晒してたのがYoutubeに流れてきてたのか…怖すぎるだろ。しかも診断書提出されてもシュレッダーにかけたとか……絶句。

以上

 

まつたけ🍄@keygerchill

英雄化するんやろな。石丸市長に居眠り議員として全国に晒し上げられた武岡市議が今年病院で亡くなったこともちゃんと描いてくれや。石丸氏は武岡氏から病気の診断書を受け取ったが、見ずにシュレッダーにかけたことも。

 

以上

 

取材不足@shuzaibusoku7

一度居眠りをしただけで、恐らくは石丸市長にもっとも苛烈なイジメを受けたのがこの武岡議員。この動画を見るだけでいたたまれない。私がもっとも激しい憤りを感じるやり取りである。石丸氏は奇しくもこの議会の4日後の令和4年9月17日、例のない規模の台風14号が来ているのに、誰にも行き先を告げずに900kmも離れた千葉県にトライアスロンに出かけた。後に会見でそれに触れ「話題にするため」「ギリギリのラインを狙った」と言い放った。都知事選でもこれを語ってほしかった。

以上

 

山岡鉄秀@jcn92977110

石丸安芸高田市長に「恥を知れ」と批判された武岡隆文市議はメールで謝罪し、診断書(軽度脳梗塞)を提出するも、市長はシュレッダーで破壊。武岡市議は今年1月に逝去。まともな大人なら議会と対立するようなことはせず、市議に治療を勧めるだろう。つまりまともではない。

 

山岡鉄秀@jcn92977110

石丸氏は市議さんとの個人的なテキストメッセージのやり取りを公開していますが、公開するような内容では全くありません。さっさと収束すべきところ、わざわざ炎上させて相手を追い詰めています。小池百合子や蓮舫よりマシだと考えるのは大間違いです。

以上

 

白井 聡/Shirai Satoshi(新刊、『マルクス 生を呑み込む資本主義』出ました)@shirai_satoshi

予想:いまは「石丸さん感じ悪すぎ」で騒がれてますが、すぐに「あれは戦略、わざとだった」という話になり、「実は好漢だった石丸さん」というキャンペーンが始まりますよ。

正体はよくわかりませんが、彼の背後には相当大きなものがあり、その「大きなもの」は石丸さんを自分たちの次の本命として世に送りこもうとしている気配が濃厚です。

ですから、「感じワル!」と言って騒ぐのも、結果的には石丸氏とその背後を利するのです。

以上

 

タカダヤコウ@4NHcW6MhTIqlwyl

報ステで地方からボランティアで来ていた大学生を取材していたが、アレは教会の下部組織の人達では。カープか。そこまで取材しないのだろうなあ。

以上

 

もりんが@moringa9834

来月には映画が公開されますしね。その後に新興政党を立ち上げ「衆院選で国政へ行ってくれ!金は出す。頼むぞ!山本太郎を倒せ」という大きなバックの気配を感じて…杞憂だといいけど。皆さん面白がって構文を楽しんでますが、その度に名前が浸透し彼のプロモを手伝ってることに気づいてほしいです

以上

 

伊東一刀斎@DaysSwim

ポスター代くらい払えばって思う。それを最高裁まで争うのは怖い😱

以上

 

アメリカから見た日本@yamatogokorous

Xでは石丸さんの酷評しか流れてこない😅

あれだけの数を誰が投票したんだ??

以上

 

 

麻生太郎坊ちゃんは、小中学生に大人気

モバイルプリンス@mobileprince_PR

若者の石丸人気にビックリしているリベラルな人たち、小中学生の麻生太郎人気を知ったらショックで寝込むと思う

YouTubeで、#麻生太郎 と検索してみてください!

以上

 

麻生太郎坊ちゃんは、小中学生に人気。

つまり、麻生太郎坊ちゃん本人は小中学生レベル、麻生ファンも小中高生レベルということだと思うよ。

 

 

関係ない話

ネコのいる暮らし

以上

 

ニセモノが天皇に即位?