皇室|桂宮さまの「十年式年祭」 皇族方が参列

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

桂宮さまの「十年式年祭」

皇族方が参列

2024/06/08 20:05

 

上皇さまのいとこにあたり、10年前に亡くなった桂宮さまの「十年式年祭」が都内で営まれ、天皇皇后両陛下の長女・愛子さまが初めて参列されました。

桂宮さまの命日にあたるきょう、午後2時ごろから東京・文京区の豊島岡墓地で、秋篠宮ご夫妻をはじめ、皇族方が参列して「十年式年祭」の墓所祭が営まれました。

桂宮さまの母で入院中の三笠宮妃百合子さまに代わり、めいの彬子さまが当主代理を務め、玉串を捧げて拝礼されました。天皇皇后両陛下の長女・愛子さまも成年皇族として初めて皇族の式年祭に臨み、ゆっくりと墓前に進んで拝礼されました。秋篠宮ご夫妻、次女の佳子さまら皇族方も拝礼されました。

両陛下や上皇ご夫妻は慣例により参列せず、それぞれ侍従、上皇侍従を使者として送られました。

以上

 

こちらは、読売のお写真。愛子さん?めちゃ太くみえますね。

 

彬子さまが、三笠宮百合子妃殿下の代理に

 

秋篠宮ご夫妻

 

佳子さま

 

黒田ご夫妻

 

愛子さんの偽物。影子・ロスチャイルドかな。

 

ツグコちゃんが美しい。もっと取り上げてほしいな。もったいない。

 

 

「愛子様の影武者」のおさらい

しつこいようですが

耳の形と位置は生涯変わらないので、個人の判別に使われます。

 

愛子様の影武者

頭部の高い位置にある小さな耳。この耳の穴の形に見覚えあるわ。

 

この時のこの子かな。

 

耳の穴のシルエットが、同じでしょ。耳は小さく、顔の高い位置についてます。

 

ほんものの愛子様

丸い大きな耳が傾斜して、顔の下部についてます。

 

「愛子様の影武者」のおさらいでした。

もういい加減にあきらめて、プロジェクトを解散し、1ダース入る愛子様の影武者たちを解放してやったらいいのに。

 

関係ない話

シュールな日常 牛に乗る野犬

 

牛が、気にしてないところがまた・・・

 

ニセモノが天皇に即位?