英国王室|公開写真は加工だったことを認めた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

やはり切り貼りだった

機械翻訳「皆さん…ケイト・ミドルトンの写真はヴォーグの表紙からのものです。私が作ったこの顔を見てください。まさにその通りです。同じ。写真」

 

 

Gifにしてみました。

 

2016年のお写真だった。だから妙に若かったんですね。

今度はファッションリーダーとして名高いキャサリン妃が100周年を迎えるイギリス版「VOGUE」の表紙を飾ることになった。撮影はイギリス・ノーフォークの田園地帯で、フォトグラファーのジョシュ・オリンズによって行われた。

※https://www.cinemacafe.net/article/2016/05/02/40156.html

 

王太子妃が「写真加工」を巡り謝罪。

キャサリン妃が3人の子供たちと一緒に写っている写真が「加工」されたものであるとの疑惑に対し、英国皇太子妃が反論した。HRHはソーシャルメディアにこう投稿した:

「多くのアマチュア写真家がそうであるように、私も時折編集を試みることがあります。昨日公開した家族写真が混乱を招いたことをお詫びしたいと思います。母の日を祝ってくださった皆さんが、とても幸せな母の日を過ごされたことを願っています。C.”」

日曜日の夕方、世界最大手の通信社4社が一斉に報道した: AP通信、ロイター通信、AFP通信、ゲッティ通信の4社は、それぞれのクライアントに対して『削除予告』を出した。

これは、報道機関から写真を削除するよう命じるもので、報道機関は写真が「加工」されているとしている。

AP通信はクライアントへの警告の中で次のように述べている:

「よく見ると、情報源は画像を加工しているようだ。ソーシャルを含むすべてのプラットフォームから削除してください」

この写真には、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子の3人の子供と並ぶウェールズ王女の姿が写っている。これは週の初めにウィンザーで撮影されたもので、ウィリアム王子がその瞬間をカメラに収めている。

キャサリン妃は1月に腹部の大手術を受け、2週間の入院の後、自宅に戻った。ケンジントン宮殿は当時、妃殿下が公務に復帰されるまでには、少なくとも2ヶ月の自宅療養が必要であると発表していた。

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。

※https://royalcentral.co.uk/royal-news/the-princess-of-wales-issues-apology-197531/

以上

 

しかしながら、件のお写真は王太子夫妻の公式アカウントに掲載されたお写真なのだけど、どう受け取ったらいいのだろう。

 

国王、王太子妃不在のまま公務は続く

機械翻訳「今年の#CommonwealthDayサービスは、連邦が共同して地球にとって極めて重要な共通の未来を構築することを目指しているため、環境回復力と海洋の持続可能性を活用しています」

以上

 

いったい、どうしたんだろうね。

 

関係ない話

知ってた。シャツ、一緒だし(笑)

 

ニセモノが天皇に即位?