天皇訪英 愛子さんの沈黙、晩さん会の準備は進む

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子さんの沈黙

ぴたりと報道が止まった

話題が古かったり、過去の特集だったり・・・・

 

不気味なのは愛子さん(と言っても偽物だけど)の沈黙である。何かにつけ無理やり話題を作り報道させつづけていたのに、ぴったり止まってしまった。今回の「訪英する天皇夫妻のお見送りロケ」も報道してないと思う。多分。

 

まさか、これは、電通の作戦なのだろうか。

愛子様フィーバー(そんなものおこらなかったけど)→毎日、愛子様情報→ぴたりと報道を止める→国民は飢餓感に→そこで愛子様がサプライズで英国宮廷に降臨→国民熱狂→愛子様は素晴らしい、天皇になるべき、

こっそり訪英して、晩さん会に無理やりねじ込み、飛び込み参加でサプライズで登場。

「英国側の特別な好意により特別参加」「愛子様、華々しい国際デビュー」「素敵な愛子様」「ドレスが素敵、ティアラが素敵」「英国貴族も大感動」「涙が出た」「オーラがすごい」「愛子様が天皇になるべき」とか、そういう計画ではないよね?

天皇夫妻が、今回、無理やり押しかけたのは、そのためじゃないよね?

皇位簒奪というクーデターに、他国の王家を利用してないよね?

大丈夫だよね?

 

国賓晩餐会の準備は進む

The Royal Family@RoyalFamily

天皇皇后両陛下の公式訪問は、ホース・ガーズ・パレードでの公式到着式、ザ・マルでの馬車パレード、そしてバッキンガム宮殿への到着に続き、順調に進んでいます。今晩、国王と女王は宮殿の舞踏室でゲストをもてなす公式晩餐会を主催します。

 

 

以上

 

今晩の国賓晩餐会に向けて

The Royal Family@RoyalFamily

今晩の国賓晩餐会に向けての最後の仕上げとチラ見せ…

 

以上

 

 

ヒロヒト天皇とジョージ五世

Japan First Policy!@tjdta382438

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?