天皇訪英 無名戦士の墓に献花、お別れの挨拶

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウェストミンスター寺院を訪れ、無名戦士の墓に献花

Embassy of Japan UK@JAPANinUK

午後遅く、天皇皇后両陛下はウェストミンスター寺院を訪れ、無名戦士の墓に花輪を捧げられました。夜にはバッキンガム宮殿で国賓晩餐会が開催されました。

以上

 

ナルちゃん、今回、武蔵の御陵に行かなかったのは、なんで?

マサコは、即位式関連以外の宮中祭祀はいっさいしないよね。

そんなに日本の伝統や日本が嫌いで、白人や白人国家が好きなら、いっそもう、一家でイギリスに帰化したらどうかな。

 

お別れの挨拶

国賓の見送りは、この場所が普通なの?

Natasha Livingstone@NatashaLgstone

新着情報:天皇皇后両陛下は#JapanStateVisitの最終日の今朝、バッキンガム宮殿で国王夫妻に愛情のこもった別れを告げられました。

 

チャールズ国王とカミラ妃が公式訪問に参加するのは今回が最後となるが、天皇皇后両陛下は本日ロンドンでの公務を継続し、明日はオックスフォードで私的な行事を行う予定である。

以上

 

車がいっぱい止めてあるけど、国賓の見送りは、この場所が普通なの?

 

笑ってるし。絨毯が敷かれてるのかどうか気になる。

 

敷いてもらってるのかな。

 

ナルちゃんと雅子の「国賓」は、晩さん会があった日だけ。あとは私的旅行扱い。

 

お手がむくんでおられる。ご病気なのに、徳仁夫妻が無理やり押しかけるし・・・・。

 

 

 

王の表情がいい。ゲームの罰ゲームにあたった妻を見る目と同じ。あるいは間違って馬糞を踏んだ友達を、「やっちまったな」と、笑うときの表情。

 

めちゃ嬉しそう。

 

目が輝いています。指にほくろがあるんですね。知らなかった。

 

バタフライのブローチ。こういうのに意味があるのかもしれない。

 

オペラの表題にもなってますが、バタフライ蝶はあまりいい意味ではないらしいですね。

女奴隷とか尻軽な女性とか、、、まあ、いろいろ。

 

NHKの歌

なりたいな、なりたいな

 

天国へパタパタ ちょうちょさん(※ハンドサインは666)

 

※ピラミッドにこだわるのね

 

いい子しかなれない(※イルミナティのセイドレイの隠語は蝶)

 

ちょうちょさん(※ハンドサインは666)

以上

 

英国女王は、マサコをそういう目で見てるのかもしれない。

これでやっと、英国王室は、ナルマサから解放されました。

 

あとは、ウィンザー城に行ってエリザベス女王の墓に献花なども含めて、私的旅行です。

 

イギリス様の親切には裏がある

キンペーちゃん訪英のときは、天安門と同年のワインを出すとか、手袋をして握手とか、トイレの前で会見とか、拍手なしとか、いろいろあった。今回は、「絨毯を使わない」とかのほかにも、隠れたブブ漬けた仕込まれてたはず。

 

見れば見るほどこうみえる

 

宮内庁と天皇夫妻へ、国民からの質問

① 英国側の都合も考えず、なんでこの時期に強行したの?

② 莫大な費用をかけ、先方にも税金を使わせてまで、訪英する必要はあったのか?

③ さて、今回の訪英にいくらかかったの?

容赦なく、追及するべきだと思う。

※続きます。

 

関係ない話

誰かがミッドジャーニーとルマ・ドリーム・マシーンで「ローマ帝国の復元映像」を作った

以上

 

自宅でPCで映画やドラマを作る時代が来るんでしょうね。

 

ニセモノが天皇に即位?