英国訪問 英国国王は日本国天皇にガーター勲章を授与

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英国国王は日本国天皇にガーター勲章を授与

ガーター勲章

Alastair Bruce@AlastairBruce_

英国国王は日本国天皇にガーター勲章を授与

以上

 

更新されてますね。

ガーター勲章

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8B%B2%E7%AB%A0

以上

 

明治以後の代々のお付き合いもあるし、クレクレ運動があさましいほどすごかったから、あげたんだろうなあ。

 

位打ちという兵法

運の容量というのはあらかじめ、前世の蓄積の関係でだいたい決まってるんですね。人は病気で亡くなるわけでもなく、事故で亡くなるわけでもなく、運が尽きて亡くなるわけです。まだ、その人に運=徳分が残ってると、大病しても大災害にあっても生き残ったりする。

「位打ち」という公家の兵法があってね。滅亡させたい相手に、名誉的な官位をあたえて運を削ぎ、滅亡させる方法なんですが、源義仲や、徳川家康など、武家に対してこれをよく使ってました。

ノーベル賞平和賞が本当に強烈に価値があったころ、受賞した佐藤栄作首相は、翌年に死去してます。ノーベル平和賞を受賞することで運を大量に使ったから、徳分がごっそり削げて、寿命が減ったのだと思うよ。だけどノーベル平和賞は、さんざん政治利用しすぎて薄汚れてきました。価値が薄くなってきたので、最近は、もらっても別にどうってことなくなったけど。

 

ありがとう。チャールズ三世。

まだガーター勲章には価値がある。これで、ごっそり、ナルちゃんの徳分が削げる。気学テロの効果と相乗して、改元へのプロセスが進むと思う。

チャールズ・マウントバッテン=ウィンザーさんは、いい人だね。恩に着るよ。

 

 

ニセモノが天皇に即位?