天皇訪英 宮中晩さん会

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

宮中晩さん会

ナルちゃん夫妻と国王夫妻。

The Royal Family@RoyalFamily

今夜のバッキンガム宮殿での公式晩餐会を前に、天皇皇后両陛下と国王夫妻。

以上

 

マサコには英国の勲章は、やらんかったんやね。

しかし、マサコがでかい。ナルちゃんもでかく見える。

 

晩さん会

The Royal Family@RoyalFamily

「400年以上にわたり、我々の国々は互いに刺激し合い、互いの経験から学び、借り受けたり共有したりした要素によって産業、料理、文化を豊かにしてきました。」

今夜、国王陛下は晩餐会の演説で、英国と日本の関係の深い根源について語りました。

以上

 

「400年以上にわたり、我々の国々は互いに刺激し合い、互いの経験から学び、借り受けたり共有したりした要素によって産業、料理、文化を豊かにしてきました。」

・・・・・なんで料理が出てくるのだろう。実際は、「400年以上にわたり、お互いにボコりあったりしたこともあったけど、おおかた、うちらの国が英国に騙され続け、利用され続けてる」これが正しいんですけどね。腐れ縁は、解消したほうがいいなって思ってるよ。

 

月日は流れ・・・・

The British Prince II@freedom_007__

The Emperor of Japan and King Charles have had a close relationship for decades.

以上

 

留学したナルちゃんと、訪英したナルちゃんは別人なんやけどね。マサコも別人だし。

 

チャールズ王夫妻もダブルだったら笑う。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

これで、英国王家もナル夫妻の接待から解放されますね。

あとはお別れの挨拶だけ。

 

チャールズ三世陛下

ガンの療養中でしんどいだろうに、うちらの国の天皇夫妻が無理やり押しかけ、迷惑をかけてすいません。選挙前でスケジュールと人員の調整が死ぬほどむつかしかっただろうに、なんとか恥をかかないよう形にしていただき、心から感謝しております。

チャールズ王がMI6を使ってジェイコブ・ロスチャイルドや、キャサリン妃や、謀議に加担したであろうキングストンをボコったように、創価もナルマサも、お好きなだけ、ボコってくださって結構でございます。

愛子様に成りすまし皇位簒奪を謀ってるドブスの女どもは、キャサリンやダイアナと同じところから来たやつです。おそらくは、ロスチャイルド家のおっさんが北朝鮮女に産ませた落胤でしょう。

 

 

 

あいつらは、グレートリセットの兵隊であり、地上から王室、政府を廃止しようとする計画の兵隊です。王制の敵です。あなたのご両親にワクチソを打って崩御に追い込み、あなたにもガチのワクチソを打ってアンサツを試み、ガンにした連中の仲間でもあります。

アレをアレしていただけたら、恩に着ますし感謝します。

御国の繁栄と、陛下の御代が千代に八千代に栄えていきますように、ご祈念しております。

日本国民より

 

ニセモノが天皇に即位?