11月30日 文春(CIA)が統一教会を見捨てた。改元くるで

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

文春(CIA)が統一教会を見捨て始めた

アメリカさんが工作員の損切りをし始めたで

①創価学会(CIAの下部組織・池田大作は統一教会から来た人)が認知戦に敗れる

創価のカリスマ・池田大作の死

 

読売が勝手に死亡記事をスクープ。その後、キッシーがお悔みを投稿したことで、池田大作氏の死亡は確定。安倍ちゃん暗殺の時と同じパターン。読売は代々、首相の派閥が何であれ与党支持。

 

創価の王女雅子

創価=鶴の紋ですね。

 

池田の子孫を天皇にするという創価の池田王朝プロジェクトは失敗しました。

 

旧宮家、皇統男子との婚活が全滅した愛子さん。創価もああなったし、いずれ、愛子さんと「平民・のび太君」との結婚が公表されるでしょ。

 

表の王家・イギリス王室、裏の王家・ロスチャイルド

グレートリセットは失敗し、傀儡のアメリカは亡国、イスラエルも敗北する今、陰謀の奥の院のイギリスにはもう馬力はない。巨大なカルマだけが残った王家と王国に明るい未来なんかあるわけない。

愛子さんの偽物(影子・ロスチャイルド)も撤退やね。世界中の王の妻、国家元首をロス茶の血縁で固めるというプロジェクトはドミノ倒しでダメになると思う。

「ロス茶は、愛子様に成りすましてるドブスを引き取れ、ドアホ」「世界人類の不幸を作り出したイギリスも英国王室は、はやくああなれ、タヒね」と思ってる日本人や人類は多いで。

 

②統一教会=安倍派が見捨てられた

発信元が文春(CIA・アメリカ大使館)ってところがミソ。撤退に入ったみたい。

 

③竹中平蔵

毎日毎日数分の動画を投稿していた竹中平蔵。動画の更新がとまってほぼ3週間目。ジャニーズ攻めに失敗して怒られてるんかな。消息不明なんだけど、生きてるんかね?

 

竹中は、「まやまやぽん」されたんかな。

 

それはそれはきれいなCIA工作員コースの茂木幹事長とマヤ文明

※https://www.dailyshincho.jp/article/2023/07120558/?all=1

 

履歴を見たらCIA工作員だとモロわかりの茂木幹事長。この人は結構なお大物やで。小池がこの人には絶対に絡まないところをみると、ものすごく力がありくらいが高い人だと思う。世界経済フォーラムにも名前がない。つまり傀儡首相候補として本命の人だと思う。

その茂木幹事長が、マチュピチュに行ったでしょ。儀式の為だと思うんだ。イケニエを引き換えに首相にしてクレという何かの取引だと思ってるんだ。

何かのプロジェクトを成功させるために、兵隊を立身出世するために、何かにつけて呪詛を差し込むカルト集団イルミナティ。通称イルミちゃん。NHKにマヤ文明のイケニエを歌にしたところを見ると、古代中南米のスタイルに変わったのだと思う。

 

最近、災害が多いけど、災害のたびにあの連中は子供たちを「収穫」としてさらっていくらしい。ご存じの通り、中南米の古代文明は大量のイケニエを必要としていた。

 

イルミちゃんは、カバラの秘儀だの、古代エジプトの秘儀だの、ドルイドの秘法だの、黒魔術だのを、手当たり次第にやってた形跡がある。でも、ああいう系統の霊術は、魔界であれ神界であれ、それに見合った霊力を持つ霊能者がいないと取り次ぐことはできず、趣味の悪い会合で終わってしまう。

イルミちゃんの脱会者のシスコさんによると、ブードゥー教もやってたらしい。古代からの秘儀を受け継ぐ神秘的な賢人集団のはずだったのに、土着的なまじないに頼るとは、落ちたものよのう。ブードゥー教では個人の呪殺くらいはできるかもしれないけど、大掛かりな、たとえばかつての出口ナオ、王仁三郎が現役のころの大本教のような働きはできないはず。

で、昨今は、古代の中南米の旧文明(インカ、マヤ)のイケニエの儀式に移行したのかもしれない。もともと、イルミちゃんは絶対数が少ないので、人材確保に限界がある。さんざん悪行を尽くしてきたので運が枯れ、一人一人のメンバーは、幼少時からのマインドコントロールで多重人格化して統合が取れず精神病、さらに儀式で人肉食べるからヤコブ病が立ち上がり・・・・ようは役に立つ霊能者や人材がいない可能性が高い。

人材枯渇でロクな霊能者がいないことと、霊力魔力が尽きたので、なんとか、イケニエの数をつめば何か言うことを聞いてくれるのかもしれない中南米の古代の何かを頼り、何かを得ようとしてるんのかもしれない。

でも、中南米のイケニエ儀式は、司祭者や当事者本人も犠牲になるらしいから、茂木もアポーンするやろうなあ。

( ゚∀゚)アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

 

④小池百合子

石井妙子氏のベストセラー「女帝 小池百合子(文藝春秋)」に、小池百合子がカイロ大を出ていないということを、当時同棲してた友人女性が匿名で証言。今回、実名と顔出しで証言したことで、学歴詐称が成立する可能性大。

小池百合子は都知事に再選したため、時効は伸びたことから、逮捕もあり得るんよね。

 

このベストセラー本が、文芸春秋(文春・CIA)から出たということ、発信元が「現代ビジネス」ってところがミソ

高橋洋一氏をはじめとする執筆者のラインナップを見るとわかるように、背景は文春と同じCIAでしょ。アメリカは小池を使って東京を支配するため、恐喝する材料に利用しただけだったと思う。いつでも、言うことを聞かなくなった場合の小池を刺せるために打ち上げたスクープだった。しかし、今度は切り捨てのために使うのかもしれない。暴走し、使い物にならなくなった維新もこれに続くと思われ。

イギリスさまとアメリカさまは、占領していた国を撤退する前には、協力した工作員はミナゴロシにするか見捨てるのが、いつものやり方。

取り残された工作員は怒り狂った大衆にぼこぼこにされるのである。ユリコもそう、維新もそう、安陪派もそう。

 

林真理子も力はない

この怨霊のような写りの悪い顔を載せはじめたところをみると、もう林真理子に力はない。

 

前の理事長は安倍派と反社とズブズブだった。校内の薬物汚染もその影響だと思う。小泉一派の一人で、人間関係からみるとCIAの何かであろうマリコ氏が辞任できないのは、安陪派と反社とのつながりを隠ぺいするためのミッションがあったのではないのか、マリコ。終わってないからではあるまいか、マリコ。大丈夫なのか、マリコ。

 

さあ、改元や。

Xデーはいつなのか?

 

何度も書いてるけど、主要な皇族、政治家のホロスコープのチャートを見るに、改元は来年だろうとおもう。外れたらごめんね。

 

昭和の末期、昭和天皇の危篤が続いていたころ、盛んに言われていたのは、

「天皇は植物状態であり、いつ崩御してもおかしくないし、死亡日をコントロールできる」

「天皇の死去が公表されるのは、1月7日以後だろう」

「理由は、日本神道の祭祀王ともいうべき天皇が崩御したとなると、全国の神社は喪に服さなくてはならない。神社の売り上げは正月7日に集中してるので困るから」

実際、裕仁天皇の崩御が公表されたのは1月7日だった。

本来なら死去しているであろう浩宮徳仁の崩御の公表があるなら、1月7日から後になるだろうと思われ。

 

天皇不在のまま、まだ昭和は続いてる

理由① 平成、令和ともに、親王宣下し立太子した親王とは別人が「即位」した。

耳、顎、頭蓋骨、いずれも違う人。

 

同じ人だといわれても・・・厚かましいレベル。

 

明仁上皇と美智子夫人の実子ではないといわれていた文仁親王は、北朝旧宮家のお血筋だと思われ。読者様からご指摘を受けて並べてみたら、似ているどころの話じゃない。

「秋篠宮  山階宮」の画像検索結果

維新後、イギリスに留学したり赴任した皇族は多い。秋篠宮様は皇族の中ではずば抜けて長身なので、イギリス人の血が入ってる可能性はあると思う。

 

大正天皇の三男の高松宮は12歳かそこらで、有栖川宮家の資産をすべて相続した。四男の三笠宮は有栖川宮の風貌に瓜二つ。お二人とも北朝宮家からの養子だと思われ。

「有栖川宮 三笠宮 でれでれ草」の画像検索結果

 

おそらくは、田布施の大室が成りすました明治天皇を認める代わりに、「必ず北朝宮家の男子を養子にし皇位継承権の圏内に置く」という約束があっただのと思う。

しかし敗戦後、昭和天皇は反故にして旧宮家を皇室から追い出し、乗っ取りを完成させた。しかし、3代続かなかった。これが神国日本の力である。

 

理由② 1000年祈りこんだ神殿でもある京都御所で即位していないので、即位したことにならない=改元してない

 

人間同士の結婚も入籍していなければ、義務や権利は生まれない。世間に広く認知されるだけでは、正式な婚姻だとは認められない。

明治以後、東京は首都とされているけど、遷都令が出ていない。いわば事実婚みたいなもので、今の皇居は仮御所にすぎない。そもそも、京都の観念、というより、日本人の感覚から行くと、いくら広いからと言って、天皇が格下の武家の居住地の江戸城に移り住むということはありえないのである。居住地だけではなく都市もまたしかり。首都を改める場合は、新たに清い土地に都を作り、天皇が移り住むのが常識だった。

そこがわからないまま、嬉々として江戸城に住みついた明治天皇は、鬼塚史観の通り朝鮮部落の下層民であり、大久保や伊藤博文などの駒にすぎず、大久保などの維新の企画者たちもまた朝鮮部落の人々であり、大久保や坂本龍馬を使役した奥の院が、日本の事を知らない外人(英国)だったことがわかる。

ということで、裕仁天皇崩御後、天皇不在のまま昭和が続いているのである。だから国運がガタガタなのである。

来年は昭和99年。やっと昭和が終わる。終わってほしい。長い占領時代がやっと終わるのである。

あとは、北朝宮家が皇籍に復帰すれば完璧。仮に秋篠宮さまが北朝の血統ではなくとも、時間をかけて皇統が元の北朝に戻るだろう。

 

ニセモノが天皇に即位?