秋篠宮ご夫妻のご成婚記念日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

秋篠宮ご夫妻のご成婚記念日

6月29日は、秋篠宮ご夫妻のご成婚記念日

アーカイブ

https://www2.nhk.or.jp/archives/movies/?id=D0009170086_00000

 

のはずなのだけど、どこも取り上げてないのね。

不安になって何度も確認したけど、ご成婚日は、6月29日だよね。

 

本日は6月29日だよね。

 

どこの報道もスルーしてる

朝日オンライン

 

産経も、秋篠宮様のご成婚記念のことはスルー。

宮内庁もスルー。

 

youtubeをざざっと見たけど、どこの報道も取り上げてないと思う。多分。

検索しても、視聴数ゼロの変な動画ばかり出てくる。

 

 

あとは、ヤバそうな女が何か吠えてる動画とか、

 

見ないけど、見るからに、ヤバそう。

ご成婚記念日にあわせて報道したり、会見とかしなかったっけ?

 

ご婚約会見

 

 

この後、お嬢様ブームが到来しました。

 

ご成婚の日

ナルちゃん、タイの王女さま、紀宮さま

 

 

 

 

紀宮さま、三笠宮妃信子さま、ナルちゃん、若いなあ。

 

川嶋家のかたがた。

 

美男美女の皇族。

 

しかし、不気味である。秋篠宮家の話題は黙殺。

ニコニコ動画への攻撃も、何か意味があるような気がする。

都合の悪いデーターや情報をデリートして更地にし、嘘っぱちの「ナルマサ神話」で上書きしようとしてるのだろうか。

ファシズム、言論弾圧、報道統制、デジタルクーデターの前触れかもしれない。

ああ@怖い

 

関係ない話

チャールズ三世

2022/09/15 BBC

 

エリザベス英女王の死去を受けて即位した国王チャールズ3世(73)は、葬儀や即位に関連する各地のさまざまな行事に臨むほか、新国王として連合王国内の4つの「国」(イングランド、スコットランド、北アイルランド、ウェールズ)を歴訪している。

13日に訪れた北アイルランドでは、王室の公邸ヒルズバラ城を訪れた。入館者の記録簿に記帳していたところ、ペンからインクが漏れてしまったため、「大嫌いなんだ、こういうの」と、感情をあらわにする様子が珍しく撮影された。

以上

 

お日にちを間違う

 

 

王妃が間違いを指摘

 

即位式のパレードで、王族の馬車の順番が、途中でぐちゃぐちゃになったとき、

「うちの国は、こういうのすら、ちゃんとできない」

と英国王は、嘆き、王妃に愚痴ってたらしい。

 

むかし、ロンドン五輪の最終日の式典の選手団入場で、日本選手団が誤誘導されて会場から追い出されたことがあった。

陰謀ではないか、いやがらせか、と一部で炎上したけど、単に、イギリス人は、運営する能力に、ムラがあるのかもしれない。

 

国も王家も民族も、諜報と陰謀だけで生き残れたって、ある意味すごいと思うよ。

ほめてるんやで。

 

ニセモノが天皇に即位?