小池百合子の最終章 石丸氏のハンドサイン?に込められた想い

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

石丸氏にハンドサインに込められた想いとは?

コレの意味が分からなかったのですが、

 

 

フリーメイソンやイルミナティではなく、半島の方のサインかもしれません。石丸氏には、何か深い思いがあるのでしょう。

 

 

帰化人の方が立候補する。それは全く問題ないです。当選して政治家になるのも問題ない。

しかし、日本や日本国を侮蔑し憎悪し、確固たる加賀意識を持つ破壊工作員として政治を行うなら、それは問題です。

石丸氏は、どうなのでしょうか?

 

加工が多いかもしれない

X(Twitter)で、結構な数のインプレッションをいただいてます。

 

こちらのコメントをいただきました。

 

 

 

以上

 

人間の大きさがバラバラに見えますが、気のせいかな?青い丸と赤い丸で囲った部分の人たちの大きさが違いますね。赤い丸のほうは小さいです。

 

そして、この緑の丸で囲った人、なんか変ですね。

 

AIだと、おかしな写真になることが多いかもしれない。

 

 

 

報道には嘘が多いですね。

2017年 安保反対デモの捏造画像。おかしいですよね。

f:id:e-vis:20170615071856j:plain

 

加工写真とかはどうでもいいです。問題は石丸氏は、当選したとして、何をしようとしてるか、です。

しつこいようですが、石丸氏はヤバいです。

仮にこの方が半島系の方だとして、半島系の方が、同胞だから、という理由で協力したり投票するのもお勧めできません。

清和会は半島系の議員の巣窟でしたが、嫌韓をあおり、戦争をさせようとしていたことは忘れてはなりません。平気で同胞すら犠牲にするのです。

 

関係ない話

ヴィクトリア朝時代のコスプレをした動画などをTikTokに投稿している Asta Darlingさんが 18世紀末から 19世紀末までのファッションの変遷をまとめた動画。着ているドレスのほとんどは彼女が自分で製作したようです

 

 

ニセモノが天皇に即位?