小池百合子の最終章 くどいようですが、石丸氏はヤバい、小池と蓮舫が嫌いなら投票は田母神さんへ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

石丸氏はヤバい、小池と蓮舫が嫌いなら投票は田母神さんへ

このお写真に、深入りするつもりはないんですけどね

 

いろいろと不思議なお写真

それなりに人が集まったのかもしれませんが、別の日、別の角度で撮ったお写真を張り合わせてるかもしれない。あるいは、AIですね。

 

警備のために線を張ってます。

 

白線でなぞると不自然だな、と。

 

 

①②③の人物の大きさに違和感。①にくらべて、②③が小さすぎ? ②の人の顔が小さすぎ。

 

日本人の顔のバリエーションは少ないのかもしれませんが、似た人がいますね。

 

そんな感じ。

しかし問題はここじゃない。

 

今この時点でこれなら、当選したら、ユリコになるだろう

ユリコと同じ① 「東京を動かして日本を動かす。東京を変えて日本を変える」

 

ユリコと同じ② 「自分を選んだ有権者が悪い。自己責任」

ユリコ「(築地について)私を選んだ都民の責任」

 

石丸市長「市長も議員も選んだのは市民。だから私の責任ではない。すべての責任は市民、自己責任です」

バジ🐒@bazyry2hashiru

石丸市長「市長も議員も選んだのは市民。だから私の責任ではない。すべての責任は市民、自己責任です」

市長→都知事、市民→都民に変わります。

 

以上

 

ユリコと同じ③ 公共施設を廃止、新自由主義・維新と同じ政策

谷川智行 医師・日本共産党中央委員・政策委員会副委員長@ttanigawa3

石丸氏について…

広島県安芸高田市長として、老人福祉センターや美術館などの公共施設を次々と廃止。議会にはからず、「専決処分」を乱発し議会を軽視してきた人物。

市内の中学生の代表を集めた 「生徒議会」で、廃止されようとしている美術館について質問されると、「ハ千代地域の小中学校で(2024年度からの給食費)無償化をやめれば2,000万円が浮いて、美術館を再開できる。今日代表で来ている2人で決めてもいいです。ただ、それは、これから先の中学生小学生がずっと、給食費は払う代わりに美術館がいるんだという、その責任をとるということ」と中学生を脅しつけました。

石丸氏は、こうして、安芸高田市で総スカンにあい、市長を続けられなくなった人物です。こんな人を東京都知事にしていいはずがないでしょう。

以上

 

ユリコと同じ④ 移民受け入れ推進派

 

 

ユリコと同じ⑤ 嘘つき+何か大きな力が後ろにいて支えている

石丸氏

「今日、あらためて宣言させていただきます。私、石丸伸二は政治家として、政治家として利権政治をなくし、(※聞き取れず意味不明)を廃止します。これは必ずお約束します。

なんで約束できるのか。自分が、何かに依存していないからです今回の選挙、完全無私の心で立候補しています。何か大きな力が、支えているわけではありません。私の後ろにあるのは、今日ここに集まった皆さんのようなおひとりおひとりの力、それだけです」

 

かぶこん🇯🇵@kabuukon

以上

 

しかし、スポンサーがびっしり

 

後気になるのは、このサイン。なんだろう。手話? オカルトの何かなのかな?

 

蓮舫も嫌だし、ユリコが嫌だから石丸さんに投票、という方は、田母神さんに入れて下さい。

 

関係ない話

AIで自然な笑顔を動画生成させるため、モナ・リザに猫を抱いてもらった…

以上

 

違和感ない。

 

ニセモノが天皇に即位?