シン・ドラえもん

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

シン・ドラえもん

 

イラストレーター YAGI@illustratorYAGI

 

あるてだ@RTWDCI·

マジで良い映画だったな。特に良かったのはクライマックス。ジャイアンの歌でドラえもんの洗脳が解け、正気に戻るシーンは涙無しでは見られない。(存在しない記憶)

 

イラストレーター YAGI@illustratorYAGI

確かに、、、洗脳を解くシーンでありがちな「説得」とかじゃなくて、歌で鼓膜から脳を刺激し電気ショック的な感じで物理的に戻すというロジックがたまりませんでした!(存在しない記憶)

 

じゅんぺー@voice_jt

泣き笑いで「あいかわらずひどい歌だなぁジャイアンの歌は!」って言った瞬間に劇場中から嗚咽が聞こえてきました

令和映画史に確実に残る名作です

 

ねればる@shimapan0417

あと、復活したしずかちゃんの お風呂シーンからの のびたさんのえっち! は懐かしすぎて泣けました

 

ゆっけ@釣り@Gogono1300

ここまで来ても出演できない出木杉君には涙しました…

 

イラストレーター YAGI@illustratorYAG

ドラえもんの力に頼らず、ドラえもんを奪い返す為に全員が一致団結する感動ストーリー

 

ブラックマ|元社畜漫画家が描くブラックな話@gO1Z4bCaxn7t1sY

こうならないのが不思議でならない🐻‍❄️

 

UG|DTMブログ96bit-music運営の人@96bit_music

ドラエモンズが回りながら空飛んでた時にED突入したのには驚きましたね!

のび太のママはやたら「行きなさい!のび太!誰のためでもない自分のために!」とか言ってたしw(記 酔っ払いの記憶)

 

白邪ちゃん@WhiteJa_Chan

シン・ドラえもん感動しました。特にドラえもんが親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られませんでした

 

オビ・オビワン@nikukorogasi

のび太が撃たれそうになった時ちらっと見えたのあれ絶対パーマンだよね(存在しない記憶)

 

兎神様@LAu2l64rl0LoHCD

まさか万策尽きた時に骨川パパがアメリカ海軍の友人に頼んでミズーリから核砲弾を発射するとは思わなかった…

 

一条天音@green_ster_rost

クライマックスのほうでのび太の先生が「お前は立っとれ…」っていって身代わりになりそう

 

ゴン氏@white_1110

名脚本家が多すぎてwww

以上

 

見てみたいものです。

 

関係ない話

パリとアリ

越前屋俵太@echizenya_hyota

30年前、当時のフランス首相エデット・クレッソンが「日本人は殺しても出てくる黄色いアリ」と批判した。抗議をする為、僕はアリの格好でパリに行ったが首相官邸前で門前払いを食らった。民族同士が平和に暮らす為には勇気ある一歩を踏み出すべきだと、アリは最後にセーヌ川に落ちた。この場所だった。

 

以上

 

その後、第二次ジャポニズムがやってきましたとさ。

 

ニセモノが天皇に即位?