20代が終わったら・・・・

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

20代が終わったら・・・・

男性の場合「パーティーが終わって、中年が始まる」

アマゾンより

定職に就かず、家族を持たず、不完全なまま逃げ切りたい――

元「日本一有名なニート」がまさかの中年クライシス⁉

赤裸々に綴る衰退のスケッチ

 

「全てのものが移り変わっていってほしいと思っていた二十代や三十代の頃、怖いものは何もなかった。何も大切なものはなくて、とにかく変化だけがほしかった。この現状をぐちゃぐちゃにかき回してくれる何かをいつも求めていた。喪失感さえ、娯楽のひとつとしか思っていなかった。」――本文より

若さの魔法がとけて、一回きりの人生の本番と向き合う日々を綴る。

 

著者について

1978年生まれ。大阪府出身。京都大学卒業後、就職したものの働きたくなくて社内ニートになる。2007年に退職して上京。定職に就かず「ニート」を名乗りつつ、ネットの仲間を集めてシェアハウスを作る。2019年にシェアハウスを解散して、一人暮らしに。著書は『持たない幸福論』『がんばらない練習』『どこでもいいからどこかへ行きたい』(いずれも幻冬舎)、『しないことリスト』(大和書房)、『人生の土台となる読書 』(ダイヤモンド社)など多数。現在は、文筆活動を行いながら、東京・高円寺の書店、蟹ブックスでスタッフとして勤務している。

以上

 

村上龍の脱力系かな、と思った。

 

女性の場合「20代が終わって、パーティーが始まる」

 

寿マーガリン@eiennikoukousei

 

男性が「パーティーが終わって、中年が始まる」なのに対し、女性は「20代が終わって、パーティーが始まる」って人の方が多い気がする。

見てると、更年期抜けた女性陣はさらに楽しそう。パーティーが終わって旧正月とバケーション休暇が一気に始まる!みたいな感じ!

10代20代と、男性にボロクソにされてきた自尊心が一気に戻ってくるからかな。当たり前に搾取されてたことに30すぎて気が付いて、その頃には男性もこちらにちょっかい出してこないし、気が楽というか

共存できるタイプの親切な男性しか周りに残らなくなるというか。ここからがパーティー本番というか。

そりゃ辛いこともあるし、責任から逃れられないのはみんなと一緒だけど、異性からの攻撃的なジャッジ(可愛い、ブス、ヤレる、ヤレない、ギリ抱けるブス笑、などの勝手なご判断)がおばさんになってからかなりの数減るので、ようやく自分の人生が始まるんだと感じることの方が多い気もする。

以上

 

女性の場合は、「役割」から解放されるので楽になるのだと思う。

 

関係ないはなし

犬しか飼ってないのに・・・

The Dalbo Dog@Dalbodog

以上

 

ニセモノが天皇に即位?