#テスラ缶 #大和缶

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

#テスラ缶 #大和缶

#テスラ缶

電磁波対策グッズ

本日もお越しいただきありがとうございます。

ナカムラクリニック様のサイトで、電磁波と鬱、体調不良の関係についてのレポートをよむことができます。

 

「うつと5G」

https://note.com/nakamuraclinic/n/nbe10b0dbbe7d

 

大ざっぱに書き出すと、

・40代の男性の患者さんの主訴は、絶え間ない頭痛、頭の中が真っ白になる、常に頭がフル回転して休めない、疲れ切っている。休職するほど心身が不調だった。奥さんも、顎が痛い、など身体の調子が悪い。ゲルマニウムなどのサプリは効いてるとおもうが、決定打ではない。

・ハタと思いつき、電磁波ではないか、と思った。最上階であり、工事をしている。電磁波測定器を購入して測定したらとんでもない数字になった。特に寝室が酷かった。

・電磁波対策の簡易グッズ(ドイツのレヨネックス社とバイアーバイオテック社)を購入。効果を実感できた。睡眠の質が明らかに変わった。夫婦二人の口内炎が消えた。

・さらに、CMC(カーボンマイクロコイルペンダント)を付けたら、1分で頭痛が消えた。

と言う感じ。

 

※詳細はこちらから

https://note.com/nakamuraclinic/n/nbe10b0dbbe7

 

テスラ缶とはなんだ

その電磁波グッズですが、さっそく、管理人もネットで検索して、CBCペンダント(CBC研究所)を購入して付けました。病的な主訴がもともとないので、効いてるのかどうかわからないけど、悪くはないという感じ。気のせいかもしれないけど、調和してる感じはする。でもそれは、プラシボ効果かもしれない。

家人に貸したら、家人にはあってたようで、睡眠の質が良くなり、睡眠時間が短くなり起きた後もすっきりしたそうで、元気が増しました。静電気が起こる体質でしたが、それがなくなったそうです。めっちゃ効いてるらしい。でもそれは、プラシボ効果かもしれない。

同じ会社が作ってる商品に、部屋用のスタビライザーがあります。水筒みたいな形をしています。とりあえず、試しに購入するかどうかを迷っていた時に、検索で引っかかったのが、テスラ缶。

SNSでも、トレンド入りしてましたね。

お値段は250万円。アルミ缶?が送られてくるのですが、中身を見るとコンクリートに替わるので、開封して中を見てはいけないそうです。ここが怪しい所です。

「置いておくだけで歯が再生したり、ほくろが消えたりという効果に科学的根拠はありません。医療機器でもないのに、こうした実例的・具体的な効果を謳って販売されているということにかなりグレーな印象を受けます」(専門家)

 

テスラ缶 伝道師

 

 

 

 

テスラ離婚

PCR検査は感染症の診断に利用できます@q44bh4aD6wzu8Pv

テスラ離婚

転載以上

 

テスラ缶とは

副業オタクにゃふ~@楽過ぎる副業@hukugyootaku
·
12月10日
「免疫力が上がる」「歯が再生」「若返る」「よく寝れる」などの効果があるとされてるテスラ缶がメルカリで高額な値段で売れてますな。

100均のアルミ缶に銅線巻いただけみたいのも売れてるし、リボ払いでテスラ缶を買って離婚する夫婦もいるし、「ザ・師走」って感じしますな。

 

 

メルカリのテスラ缶

テスラ缶が熱い

和菓子@LOCAGECT
·
12月4日

メルカリでテスラ缶が熱い

 

 

世間の声

反社組織に高く売れそうなもの

覇瑠子【桜新妻桜】@HalucoJK1
·
12月10日

反社組織に高く売れそうなもの

三位 銀行口座

二位 ピストル

一位 テスラ缶購入者名簿

 

陰謀論にハマり過ぎ

きょうすけ白のハート風になびく葉”Eien Pressure”@LostInChiangMai
·
12月10日

陰謀論にハマり過ぎて盲目的になり、このように奥さんを殴るアホがいます。

智子、ジョウスター、イチベイ、その他の陰謀論インフルエンサーは無責任にデマを流しますが、それによって家庭を壊され、傷ついている人がいます。#陰謀論 #ジョウスター #イチベイ #テスラ缶

 

もしかして:イエローケーキ

KIMATA RobertHisasi@robert_KIMATA

ステラ缶。金属製の缶を貫通して周りの人間の健康状態に影響を与えるほどの何かを発していて、コンセントなど外部からのエネルギー供給は不要で、缶は絶対に開けたら駄目で、開けたら中にコンクリートのようなものが入っていた……。

もしかして:イエローケーキ

午後5:48 · 2021年11月5日·Twitter for iPhone

 

テスラ缶を買った医師の動画

PCR検査は感染症の診断に利用できます@q44bh4aD6wzu8Pv
·
12月9日

テスラ缶を買った医師の動画見てたら、突然物理の公式みたいなこと言い出して笑った。

 

一定数勘違いしている人がいる

DIGInger(。•́ – •̀。)@hollow_xenon
·
12月10日

テスラ缶がステラ缶に見えたのでためしにステラ缶で調べたら、一定数勘違いしてる人がいることがわかりました。

以上

 

テスラ缶作ってみた=高いので自作にチャレンジ

この後、2歳長男に破壊されました

渡辺電機(株) 12/31冬コミ西ち-24a@w_denki
·
12月9日

8歳次女が授業でテスラ缶を作っていた。「持つとこあるから便利」だって。この後、2歳長男に破壊されました

 

テスラ缶を自作=大和缶(空缶に銅線を巻き付ける、中に水晶、炭などを入れる人もいる)

 

足首用を作りました

 

知人に配ろうと思います

 

宇宙の波動も感じられるようになりました

性竜@Sei_ryu_7
·
12月10日

テスラ缶自作したので睡眠の質が上がって5Gも頭から消えて宇宙の波動も感じられるようになりましたキラキラ

 

テスラ缶と大和缶との併用

大和缶ZERO

Emerald.7@Emeraldrace333
·
12月8日

私は従来の大和缶や、自作ネックレス、ブレスレットは否定していません。量子エネルギー右向き矢印光エネルギー右向き矢印神のエネルギーです。#大和缶ZERO は本来の私達のエネルギー両極性電磁界の理解を深め役立てて頂きたく公開してます。「他者を軽んじる心」こそ角つき笑顔の心。私はそれを持ち合わせてません

 

 

大和缶ZERO とテスラ缶で増幅効果ありそうですね

Emerald.7@Emeraldrace333
·
12月11日

素晴らしい拍手拍手キラキラありがとうございます目が笑っている笑顔

#大和缶ZERO とテスラ缶で増幅効果ありそうですね。原理は違えど同じ空間エネルギーですからねイイね

 

覚醒だろうか?

ついに銅線だけでも何かを感じる域に達した模様。

因幡のウエサマ。@ijigenkuukann
·
12月11日

テスラ缶(大和缶)界隈、

ついに銅線だけでも何かを感じる域に達した模様。

 

原理が正しい場合は、そうなる

きっと こうじょう のみんなは元気いっぱいだね

ヘルツ𓅿ɞヤンバルの翼キノコ ⛰担当@HerutsuTatarine
·
12月10日

みんな だいすききテスラ缶(かん)にもつかわれている げんざいりょう こうじょうだよ。

きっと こうじょう のみんなは元気いっぱいだね。

 

テスラ缶の中身が判明

PCR検査は感染症の診断に利用できます@q44bh4aD6wzu8Pv
·
11月4日

【速報】テスラ缶の中身が判明

 

「中身をみましょうか」

 

「セメントのような塊が登場」

 

「素晴らしい商品」

以上

 

テスラ缶の次はハサル液

黒猫ドラネコ@kurodoraneko15

【注意喚起、危険です】

「癌が治っている」「ワクチンで体調不良の方に」と謳う「ハサル液」なる液体の配布が行われています。健康被害の恐れもあり飲用は絶対お止めください。安易に住所や電話番号を伝えるのも止めた方がいいです。液体のサイトは雑な説明のみで信頼性が全く確認できません

@AKI8604

 

転載以上

 

迷ってる

中身がコンクリートっっぽいものが入ってるんですね。「新しい産廃ビジネス」でしょうか。あるいは、「桜田淳子さんが売ってたツボ」、に相当するものなのでしょうか。管理人には、よくわかりません

話を電磁波防止グッズに戻しますが、ペンダントを作った会社が、半径50メートルをカバーするという、スタビライザーを販売してて、購入するかどうか、迷ってるんだけど、テスラ缶を見てると、購入を躊躇しちゃうんですよね。

うーん。どうしようかなあ。

※こちらへ続きます。

続 #テスラ缶 #大和缶 令和のスピリチュアル

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?