エルサルバトル兵庫 本当にジサツだったのか? ジサツした元職員さんは百条委員会の証言に前向きだった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本当にジサツだったのか?

報道は、赤旗しか仕事してない

きだ結(前兵庫県議会議員・東灘区選出)@kidayui

1日付赤旗。斎藤兵庫県知事疑惑の1つ、パワハラ。

公用車を降り20m歩かされただけで職員を怒鳴りつけたとされる問題。

知事「業務上必要な指導だった」

知事は、自転車さえ通行不可の歩道に公用車で乗り入れて入口まで行くべきだった、と叱責していたことになる。

どこが「業務上必要な指導」?

以上

 

昨年のゆかたまつりで大暴れ

AERA dot.

斎藤・兵庫県知事パワハラ疑惑、噴出が止まらない 姫路ゆかたまつりで「特別扱い」のワガママ

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2e256b9a5273687932996d1b35117e8e6b437ad?page=2

・「みんなと(一緒に)着替えるのは嫌だ」「ちゃんとしたプロの着付けの人はいないのか」「こんな場所で着替えるのか」

・姫路市長をはじめ、参加者の大半はこの場所で浴衣に着替えた。

・「浴衣なので着物ほど手間がかかるものではないし、文句を言ったのは斎藤知事だけです」

・和装店に〈和装着付 夏物和服の着付〉として4400円が支払われていた。

・竹内県議「特別扱い、パワハラ、個室。これまでの内部告発と同じパターン。さらなる追及が必要です」

以上

 

イベントに出ることが公務と勘違いしてるところがある。ユリコちゃんといい、この人と言い、自分を皇族だと勘違いしてるよね。

 

「ジサツ」した元職員さんは、百条委員会の証言に前向き、百条委員会が終わった後のことについても考えていた

7/8 知事の『パワハラ』告発した県幹部が死亡 自殺か 斎藤知事「大変心からショックを受けています」

 

7/8 兵庫県の斎藤知事のパワハラ疑惑をめぐり、問題を告発した県の元幹部が亡くなったことが、関係者への取材で分かりました。自殺と見られています。

※一部抜粋転載

取材の中で最近の職員の様子をどう感じていましたか?

【大野雄斗記者リポート】

「私はこれまで元県民局長とメールや直接会って連絡を取り続けてきました。最後に会ったのは6月末で、最後に連絡を取ったのは7月3日のことでした。現在停職3カ月中で、主に家で過ごしていると話していました。また百条委員会に出頭することが決まっていましたので、その準備でバタバタしていると話していました。

さらに先ほど県に取材をしたところ、百条委員会が提出を求めた書類について、元県民局長から7日の午前10時ごろにメールで送付していたことが分かりました」

 

元県民局長は最近思い悩むようなことはあったのでしょうか?

【大野雄斗記者リポート】

直接会って話した感じですと、精神的なダメージを受けているような印象は正直感じませんでした。出廷する予定だった百条委員会でも、質問されるのが嫌だつらいというような状態ではなく、『もちろん出ます』と覚悟しているような様子でした。また出頭後も報道陣の取材を受けることも検討していると、前向きな印象でした

さらに『後輩たちがのびのびと仕事できるような県政になってほしい』と話していて、『今の県政は意思決定のプロセスが正常ではなく、後輩たちが適切な評価を受けられていない状況』だと。そういったことが許せず、抑止になればという思いで告発文を出したと話していました。

取材の中で百条委員会が終わった後のことについても元県民局長は考えていましたので、正直こういったことになるとは全く想像もしていませんでした」

以上

 

いろいろと疑ってしまいますね。

 

斎藤府政のまとめ

Halleujah1101@Hallelujah1988

おい、ホンマに自殺か?

この記事読む限り、そんな様子は無さそうで百条委員会にも出る気やったらしいやん。兵庫県警ちゃんと捜査したんか?これマジで怪しいぞ。

予想以上に伸びてるので、兵庫県知事の斎藤元彦氏が何故ここまで批判を浴びているのか、分からない人向けに、拾い物ですが、こちらのコメントをご紹介します。これ以外にも山ほど疑惑や悪行だらけ。兵庫県史上最悪の知事だと言えます。

 

 

以上

 

かっしー@S_Kersee_K

以下が不足していると思います

・副知事にパー券を捌かせる

・堤防が決壊した現場でヘルメットを被らず作業を中断させる

以上

 

炎上してます

・人亡くなってるけど今どんな気持ち?感想聞かせて🤔

・斎藤の辞職を要求する。ここまでゴミの政治家はなかなかいない。兵庫の恥だ。

・知事のパワハラで部下が命を落としました。知事はツイ消しして逃げてますか? いいかげん辞めるべきです。続投が許される状況だと思っているのですか?

・学校でもない塾に補助金継続とかいう きな臭い人間やもんなぁ。

・汚れ仕事しそうな人知り合いに多そうやな。

・人が一人死にました

・逮捕される事を心から願います

・パワハラで人を追い込んでいいというのはご両親から教わったのですか?

・取り巻きまで含めて許されない。

・真相解明のため先月設置されたのが、強い調査権限を持つ百条委員会。関係者によると、男性職員は委員会設置に感謝を示し、来週には証人として出席する予定でした。
さらに、亡くなる当日には委員会の求めに応じて資料を提出するなど、調査に前向きな姿勢を示していたということです。

以上

 

この事故死も関係ありそうですね。

 

日本の凋落は、まずは、グアテマラ東京、ジンバブエ大阪と同じで、反社ヤクザの情婦や兵隊が首長になったため、各都道府県が各々発展途上国化した、ということではあるまいか。

この国家版が、森デブ元首相であり、工藤会に気軽に仕事を依頼し代金を払わなかったため火炎瓶を自宅に投擲された安倍ちゃんである。

司法が機能していたら、大阪維新の政治家も、兵庫県知事も、ユリコも、安倍ちゃんも、森デブも、ケケ中平蔵も、みんなとっくに逮捕されてたのである。

それができないから、安倍ちゃんはああなるしかなかった。

心から、亡くなられた、元職員さんのお悔やみ申し上げます。

 

関係ない話

ヨセミテ国立公園のバーナル滝


以上

 

こう暑いと、涼しいものが見たくなる。

 

ニセモノが天皇に即位?