都知事選後の世界 訂正あり「ユリコを表敬訪問したイスラエル大使」←2022年の写真らしい

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ユリコを表敬訪問したイスラエル大使

イスラエル大使が投稿

コーエン大使「東京都知事再選おめでとうございます! あなたの継続的なリーダーシップは感動的であり、東京とイスラエルの絆がさらに強化されることを期待しています。新任期のご多幸をお祈りします」

以上

 

べちか@10chf

今まさに虐殺を行なっている国の大使と並んで写真を撮るとはねえ

以上

 

金田謙太郎@kentarokaneda

最悪だ…東京はイスラエル支持というメッセージになってしまう。本当に本当に落選させたかった

以上

 

訂正加筆 2022年のお写真を再投稿したらしい

サト@sat_mi

私も驚きましたが、どうやら2022年の写真を一方的に再掲されてしまっているようです。

以上

 

投稿日は、今年9日のものですよね。

 

 

4年前

Jppress |小池氏発言「私は100%エジプト人なの」の異常さ

“子飼い”小池都知事の反対勢力を脅迫するエジプト政府

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/61171

浅川 芳裕

常軌を逸した小池発言

「私は100%エジプト人なの」

(小池百合子都知事、エジプト軍閥系テレビネットワークDMC、2018年8月30日インタビュー番組での発言)

以上

 

再選後、ユリコは、学歴詐称に協力してくれた見返りにエジプトに対して、300億円の税金を流しました。

 

イスラエルはパレスチナ人捕虜に対して何をしているのか?

Suppressed News.@SuppressedNws

イスラエルは、ベツレヘム出身のパレスチナ人モアザズ・オバイアット氏を9か月間の拘留後に釈放した。 これをイスラエルの捕虜と比べてみて、誰が拷問を受け、飢えさせられたのか教えてください。

 

 

Amazing Video@amazingvideo01

かつては完全に健康で元気だった若いパレスチナ人男性が、イスラエルに9か月拘留された後、立つことも歩くこともほとんどできない状態で釈放された。

 

 

Suppressed News.@SuppressedNws

イスラエルはパレスチナ人捕虜に対して何をしているのか? これが、イスラエルの刑務所で9か月間服役した後のモアザズ・オバイダットの状態です。 完璧な健康状態とフィットネスのボディビルダーから体重の半分を失った男性まで、彼は自分が死んでいるかどうかを尋ね続け、周囲の人々が彼を殺そうとしているのではないかと恐れています!! 拷問され、殴打され、そして、どのような物質が彼に投与されてこのような混乱と妄想が生じたのかは神のみぞ知る…

 

以上

 

過去の写真を投稿した理由って何だろう。今回の不正選挙は、モサドが協力したのだろうか。

 

石井妙子さんのユリコの学歴詐称の証言を掲載し世に広めたのは文春でした。文春は米国大使館CIAと言われています。なんでユリコを刺そうとしたのかというと、理由は簡単で、米国の奥の院がイスラエルです。イスラエルとエジプトは敵国同士の関係です。エジプトの弱みを握られているユリコが都知事になり、首相になられると困るからでしょう。

今回、文春は、ジャーナリストの「Aさん」の存在をにおわせていました。確実にユリコを刺す材料を持っていたと思う。しかし、出さなかった。仮にイスラエルとユリコは、手打ちをしたのなら、ユリコは、理由をつけて、ごっつい額の「援助金」をイスラエルに流すで。

この投稿は、協力したやろ、忘れんといてな、という警告だったのかもしれない。

 

 

問題の根幹は不正選挙

フランスでも選挙がひっくり返されました。不正選挙が疑われるほど、決選投票は不自然な逆転の仕方でした。どうみても不正でしょう。

今の西側の混沌と不幸の原因を作ってるのが、不正選挙ですよね。国民ではなく、グローバルとカルトが選んだ人間が当選する仕組みに替わってしまった。投票率を上げても無駄です。不正集計+電波ジャックで「開票0%で当確報道」で、本当の選挙結果を都合よく上書きしてしまう。

台湾のように、不正ができない選挙体制と仕組みを作らないと、日本の貧困化も世界の戦争も解決はしないでしょう。

野党はそこに焦点を絞らないと、今後も足踏みは続くと思う。

 

関係ない話

ハニトラの正しい対処の仕方

Morbid Knowledge@Morbidful

「KGBがインドネシアのスカルノ大統領に、客室乗務員を装ったロシア人女性と性行為に及んでいるところを映したとされるビデオテープを見せて脅迫しようとしたとき、スカルノ大統領は落胆も恥ずかしさも示さなかった。 それどころか、彼は映像に満足し、追加のコピーを要求したと伝えられている。 スカルノはこれらのビデオをインドネシアで披露するつもりだったが、どうやらそれは彼の性的能力に関する誇りとスパイ行為疑惑に対する勝利の証しだったようだ」

以上

 

最近、ニコニコ動画が、サイバー攻撃を受けてダウン。データーを取られ身代金を要求されたのだけど、ニコニコ側は、支払いを拒んだらしい。結果的に情報が流出しました。しかし、この手の犯罪が日本で少ないのは、身代金の要求に応じないからだそうです。

これに加えて報復するという復讐する権利を認可したら、この手の犯罪は減ると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?