都知事選後の世界 瑞兆が続く、数十年に一度だけ咲く花が開花

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

瑞兆が続く、数十年に一度だけ咲く花が咲いた

東京日比谷公園:”数十年に一度だけ咲く花” 日比谷公園で『アオノリュウゼツラン』が開花

 

 

 

以上

 

奈良県:双頭の蓮も開花

 

双頭の蓮は、突然変異らしい。50年~100年に一度くらいの割合で観察されるそうで、2019年には、別の奈良のお寺で観測されたそうな。

東京と奈良県に、いいことがあるんだろうなと、考えたい。

 

ユリコは、公職選挙法違反で失職する可能性が高い

確かに当選はしたものの、すべてを失う可能性が出てきたユリコ

日常茶飯事的に、違反を繰り返してきたユリコ

7/2 YTRI@You_The_Rock_It

小池百合子が公職選挙法違反であることをツッコむ貼り紙付き

以上

 

ユリコ側に勝利感がない理由は、当選したものの、ユリコは失職する可能性が高いからかもしれない。

 

ユリコ刑事告発① 学歴詐称

【悲報】学歴詐称による公職選挙法違反容疑で小池百合子都知事を元側近の小島敏郎弁護士が刑事告発した件、テレビでは一切報じられず。

 

以上

 

ユリコ刑事告発② 公務員の地位利用による選挙運動を行ったとする公職選挙法違反

元側近の若狭さん

【小池氏】刑事責任と失職を逃れるための新たな戦いが始まる

 

以上

 

5月28日付で、都内62区市町村の約8割に当たる52区市町村長の名を連ねた、小池知事宛ての『3期目を目指し立候補されることを期待し、ここに支持を表明する』という旨の、いわゆる出馬要請文書。

若狭さん「直接の関与でなくてもですね、その出馬要請行為に間接的に何らかの援助をしたり、あるいは誰かにこれらの出馬要請行為をさせる。しかもそれは別段積極的にそのような行為をさせたということのみならず、単なる容認でも犯罪となります」

 

刑事告発③ 郷原信郎弁護士と、神戸学院大学法学部教授の上脇博之さんのお2人によるもの

現職の知事が選挙に出る場合、通常なら選挙期間中は休職、副知事など地方自治法に基づく執行代理を立てるのに、小池都知事は「公務優先」を旗印に、それを立てないまま、選挙活動をしていた。

 

ユリコの罪状は山ほどあるけど、訴訟のプロ中のプロの方の刑事告発だから、有罪に持ち込みやすい材料に絞ってると思う。

刑事告発が受理された場合は、即、失職するそうな。

その場合は、2位の石丸氏が繰り上がるわけではなく、再度都知事選をやるらしい。

 

今度は、自民候補を独自に立てたらどうかなと思う。

元エリート官僚の、櫻井翔君のパパがいいな。知名度もばっちり。

優秀な方だったらしいよ。

 

 

石丸氏

この人も、ボロがボロボロ出てきてる

インプレッションは異様な数字になるんですよね。相当、お金を使ってると思う。

 

posts@saktshare

お前が代表を務める政治団体「石丸伸二後援会」の所在地は実家、会計責任者は母親だ

メディアの取材を受けて当然だろ

文句があるなら事務所を東京に移転しろよ

以上

 

 

ユリコならすぐに刺せる材料が山ほどあるけど、石丸氏にはそれがまだない。ヤバいやつだという認知もまだ広がってない。

だから、当選は石丸氏以外ならだれでもよかった。

とりあえず、ユリコでよかった。

ほんとうによかった。

 

関係ない話

ねんねしようね

以上

 

ニセモノが天皇に即位?