都知事選後の世界 蓮舫バッシングが文革レベル

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

蓮舫バッシングが文革レベル

ユリコさまのために報道しない自由を行使

都知事選後、大衆の神託である報道さまやテレビさまが、ユリコや石丸氏に関して報道しなければならないことを、選挙後に報道し始めました。

好意的にみると、報道の現場としては、これが精いっぱいなのかもしれない。

 

報道1930

Tatsu.Saka@kentatsu_saka

これ今日じゃなくて、もっと前に放送できなかったんですかね

 

日曜スクープ

125@siroiwannko1

小池知事は職を失う可能性がある

若狭氏「選挙戦の前に小池さんが、東京都の区長 市長 村長らに出馬要請文を出させた疑いがあって刑事告発されてる、その点が大きなターニングポイントになるんじゃないか、つまり特措部が刑事告発を受理して小池さんが『容疑者』になってるんです

それを特捜部が捜査していくわけですけど、その告発事実を認めると特捜部が考えると、いよいよ『刑事責任の追及が具体化』していく、そういう中での三期目になるんじゃないかと思うんですね、

小池さんの当選直後の会見を見ていて、私の聞き間違いかもしれないですけど『都議会とか都の職員に世話になった』とか言ってたんですね、選挙戦において都の職員に『お世話になった』とか『力になってもらった』と言うこと自体が非常に『公職選挙法上問題』なんですよ、そういうことを平気で言ってしまった、言ってしまうんだってことが、今回刑事告発された『公務員の地位利用という犯罪容疑』なんですけど、

それにも非常に関係する話として、三期目は正に実際に掲げた公約を実現できるのか?という以前の問題として、『職に留まることが出来るのか?』場合によっては、せっかく『当選しても職を失うんじゃないか?』 そういう視点を私は非常に危惧してるところなんですね、

要するに市長とか大臣とかが選挙に絡んで自分達の配下にいる市長とか職員に選挙支援をしてもらうことが公職選挙法で禁じられてますから

以上

 

石丸さまのための報道規制と報道

ポスター代金踏み倒し裁判の判決 敗訴

毎日新聞@mainichi

石丸伸二氏の敗訴確定 安芸高田市長選ポスター巡り、支払い命令

広島県安芸高田市の石丸前市長から選挙ポスターやビラ製作を請け負った印刷会社が、代金の未払いがあるとして石丸氏に約73万円の支払いを求めた訴訟の上告審。最高裁は石丸氏の上告を退ける決定を出しました。

https://mainichi.jp/articles/20240708/k00/00m/040/135000c

以上

 

実妹の勤務先の印刷会社に対して、市長の地位を利用して踏み倒そうとしたらしい。

 

NHK 都合の悪い記事は削除

仁尾淳史@atsushi_mic

消したら増えるってのわからんのかな?

NHKが特定の候補者を皮肉るのは国営放送としてあるまじき対応です。

以上

 

これは報道するべきだったし問題にするべきだった

滑稽新聞@民主主義の出発@akasakaroman

ここになぜ石丸に人だかりができてたかの答えがある。

「動画編集して拡散した人に5万円」

これ、ヤバすぎるだろ

以上

 

画像

 

 

素朴な疑問

町山智浩@TomoMachi

73万円の市長選ポスター印刷代ですら踏み倒した石丸伸二は都議選の莫大な選挙資金をどこから手に入れたんだろう。

以上

 

 

蓮舫バッシング報道が、文革レベル

バッシングの仕方が文革レベルなところから見て、蓮舫出馬は予定外、予想外だったことがわかりますね。劇場が作れなかったし、不正がなければ、蓮舫が当選してたし。よほど憎々しいのでしょう。

 

 

西川魯介@rosukenskw

まともな報道は何一つできないくせに冷笑と愚弄だけはひと一倍なテレビ局。卑しいね。

以上

 

鈴木邦弘 絵本『いぬとふるさと』発売中@SZKN29

今日、都知事選のことをやってるかと思ってTBSのひるおびをつけたら、ちょうど志らくが「顔が怖い」「笑うともっと怖い」と言い、それを誰も咎めることなく笑っていた。気分が悪くなって一瞬で消した。コンプライアンス的にあれが許されてしまう番組なんて、絶対見ない。

以上

 

TBS「あっこにおまかせ」の黒い輪

 

「ひらがなの候補はひらがなで漢字の候補は漢字で記入」 「投票用紙が無くした場合マイナンバーカードなどの身分証が必要」などの嘘で炎上した「あっこにおまかせ」はTBS。

TBSの大株主が、三井不動産らしい。そして、三井不動産の大株主は外資です。三井不動産は、日本の財閥の会社ではないのです。そして、自民党の小渕優子の旦那さんはTBSの役員です。

敗因として、蓮舫のイメージがきつかったから、どうのとか言ってますが、皆さん、小池が不正をしたことは、知ってるくせに。泉元市長も、蓮舫の敗因として、「何がしたいかのアピールが足りなかった」とコメントしてます。「都合の悪いことは言わない」というフィルターにかけられている人しかテレビに出さない仕組みになっています。

ジャーナリズムとしてのテレビ、各誌は、タヒんでるということが、可視化された選挙でした。

 

 

関係ない話

イヌ科のひと

 

 

ニセモノが天皇に即位?