米国大統領選2024 2人の容疑者 アンティファのバイオレット、共和党員のクルックス

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2人の容疑者

容疑者① 逮捕 アンティファのメンバーであるマーク・バイオレット

Israel75@IFNY2775

バトラー警察署によると、トランプ銃撃犯は現場で逮捕され、アンティファのメンバーであるマーク・バイオレットであると特定された。 銃撃戦の前に、マーク・バイオレットは「正義がやってくる」と主張するビデオをYouTubeにアップロードした。

以上

 

The Architect.@TheMarcitect

体を見てください。まったく違います。笑。さあ、始めましょう。

犯人は2人?1人?1人だけ特定?

今こうしている間にも状況は混乱しつつある。

 

以上

 

容疑者② 射殺 トーマス・マシュー・クルックスと特定

 

右側からの銃弾がなぜ耳を貫いただけで頭を貫かなかったのか

Just_Jen@Madrabbit917

右側からの銃弾がなぜ耳を貫いただけで頭を貫かなかったのか、いまだに理解できていません。私は箱の中のクレヨラの中で一番賢いわけではないし、銃の専門家でもありませんが、幾何学の基本は理解しています…

 

銃撃犯はどうやってビルをよじ登り、屋上に登ったのか

DEL@delinthecity_

私は映画の見すぎだと思うが、軍で作戦安全保障などの任務に就いた経験から言えることは、ドナルド・トランプのセキュリティに漏れがあるかもしれないということだ。銃撃犯はどうやってビルをよじ登り、屋上に登ってトランプ大統領を暗殺しようとしたのだろうか?

以上

 

FAFO Farms@FAFOFarmsTX

シークレットサービスはなぜ、ステージを狙える可能性のある屋上をすべて監視しなかったのでしょうか?

以上

 

撃つのを待って狙撃した?

John Cardillo@johncardillo

これは本当にひどいようです。

対狙撃チームが犯人を監視し、先に撃たせてから反撃したようです。

以上

John Cardillo@johncardillo

犯人は黒い服を着て、白い屋根の上に一人でいた。

法的に盲目とみなされる人なら彼を見ることができただろう。

以上

 

謎が多いのである。

今後も、出てくると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?