米国大統領選2024 射殺された容疑者は誰だったのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

射殺された容疑者は誰だったのか

事件直後、容疑者を名乗って投稿したこのかたは、有名なお騒がせユーチューバーだそうで、投稿が軒並み削除されています。

 

屋根の上に上って射撃し、セキュリティサービスに射殺されてご遺体になった方。この方が容疑者だとは思うのですが

 

※閲覧注意

この方は誰なのかという話になります。

トーマス・マシュー・クルックスというお名前のかたが、少なくとも、2人いますよね。

 

① 共和党活動家で逮捕歴アリ?

トーマス・マシュー・クルックス。同姓同名の可能性も高いのですが、

 

活動家の方たちで逮捕歴がある方に似た方がいます。

 

31歳のケノン・フーパー、29歳のマクスウェル・イアリック

josette caruso@josettecaruso

これは調べる必要があります! 警察によると、トランプ支持者に近づこうとしていた覆面の抗議参加者らが警官に催涙スプレーを噴射した。乱闘の最中、警官1人が手を負傷した。警察によると、抗議参加者数人がプラカードから折った棒で警官を殴ろうとしたという。

「ピッツバーグ警察局の努力をとても誇りに思う」とピッツバーグ市長ビル・ペドゥート氏は述べた。「良い作戦計画があったが、どんなチームスポーツでもそうであるように、良い作戦計画は、プロ意識を持ち、忍耐力も示せる男女が揃っていなければ実行できない」

警官は、ウェストオークランドの31歳のケノン・フーパー、ポリッシュヒルの27歳のリサ・カイラー、ペリーサウスの29歳のマクスウェル・イアリックを逮捕した。

以上

 

逮捕歴アリの活動家①

どっちが、31歳のケノン・フーパー、29歳のマクスウェル・イアリックなのかは知りませんが、

トーマス・マシュー・クルックスのアカウントのアイコンに似てなくもない

 

現場にいた方によく似ておられるけど、別人かもしれない

 

逮捕歴アリの活動家②

で、X(旧Twitter)で、右の方が、射殺されてご遺体になった方によく似ておられると話題になりました。

※閲覧注意

 

で、もう一人。

襲撃事件後、即、身元が確認され、拡散した20歳の方。

 

 

② ブラックロックのCMに出演した20歳

山上被告もそうでしたが、事件直後にすぐに身元が判明し、学歴履歴が報道されました。まるで用意されていたかのようです。

卒アルも公開。ブラックロックのCMに出演していたことも、早い段階で報道されました。

 

 

ブラックロックのCMより

※https://www.ispot.tv/ad/1Yrl/blackrock-inc-ap-and-honors-economics

 

で、この人が、現場にいて射殺された容疑者なのか、という話なんですが、印象を決定づけたのが、このお写真ですね。

ドローンで当日撮影されたお写真で、特徴のある顎の形、横顔から、20歳のブラックロックのCMにいた方だという印象を持ちます。

 

気になるところ

しかしながら、このお写真、ちょっと不思議なところがたくさんありましてですね、、、

 

まず目につくのが、のどからあご先の長さ。

ものすごく長いです。首がどのようについてるのかちょっと想像ができない。人体として、これは正しいのだろうか。

 

もちろん、これは、ドローンで撮影されたものなので、精密度に難があります。

その辺を差し引きながら、見てみたいと思います。

 

 

① 肩のラインが不自然なんですね。

人体として正しいのかどうかよくわかりません。個人や人種によって骨格が違ってくるので何とも言えませんが。

 

②の芝生

ここだけ、芝生の状態が違うでしょ。フォトショは便利な機能がたくさんありまして、邪魔な部分を消し去ることができます。そしてソフトが適当に周囲の素材をコピーして埋めてくれるんですね。この場合がそれかどうかは知りませんが、ちょっと気になりました。

 

③の容疑者の髪の毛。

まず頭髪が薄いなあ、と。地肌が見えてますね。スカスカ。ストレスで脱毛症気味なのかもしれませんが、20歳にしては老けすぎていると思う。

 

髪の長さが、ここだけ違う。黒くもやもやしてる。

 

ここだけ、なんか違うでしょ。

 

芝生の上ですよね。手の影からみて、画面の右上から左下へ光がさしてると思う。頭部の左の即目には光が差さず、顔には一切の光がさしてないってのもフシギダナと思った。うつってないところに建物か何かがあって、影を作っているのかもしれませんが。

 

で、顔なんですが、もともと、顔のパーツが真ん中に集まり気味なお顔立ちではあります。

 

でもドローンのお写真は、ちょっと極端かなと思ったりする。顔の余白がありすぎではないかな。仮に正面からみたら、どんな顔になるのか想像できない。

 

仮に、気になったところだけ塗りつぶしてみました。仮に、ここの部分だけ、別の人間の顔を貼ってるとしたらどうでしょうか。

 

例えば、土台がAで、顔だけBを貼ってる可能性ってあるでしょうか。

 

もちろんこのお二人は、別人です。鼻から下、特に口が似てるんですけどね。

 

並べるとよくわかります。別人です。

 

並べるとよくわかります。別人です。

 

気になるのは髭の色かな。

※閲覧注意

 

 

さんざん、嘘ばかりついてきた報道。

今度の報道は、正しいのだろうか。

教えて!AI!

 

 

ニセモノが天皇に即位?